
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
BGM

2006-07-02 21:26
たまに質問されるのでブログのBGMについて

自分はFC2の Q&Aから検索して流すように設定しましたが

最近、発見した ホムペで良いのが有りましたので紹介します

ブログで音楽を流す方法

発見したときに自分の頑張りは何だったのかと思いましたよ・・・

そういえば FC2だと アップロードが 250KBとなっているので

容量の多い音楽ファイルを流すときなどは

別のウェブスペースなどに アップロードし

リンクを貼って流すのが一般的ではないでしょうか

著作権関連の問題も考えて

フリーの素材や自作のBGMにしているので

容量的には問題がなく詳細はよくわかりませんが・・・

ネタないのでこんな感じで


特に前々回の非公開様へ
これで理解して頂けるものと確信しております
別窓ぉ~ | 100の質問等 | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
ばとん5?

2006-03-12 14:16
またネタに困ってきたので
SS撮り忘れ

バトン拾ってきました(ぇ

いまさらですが自己紹介ばとぅ~~~~ん?

問1、起きてまずはじめにする事は?
 
 ・トイレに行く

問2、これだけは欠かせない日常的なことは?
 
 ・トイレに行く (トイレが近いのです・・・)
 ・水分を取る (余計に近く・・・)
 ・寝る  (寝るのだいすき~~)

問3、好きな食べ物3つ挙げて下さい。
 
 ・甘い物
 ・らーめん
 ・肉

問4、嫌いな食べ物3つ。
 
 ・漬物
 ・なま物
   他にもいろいろ(お子チャマナンデス)・・・

問5、あなたが踏まれたくない地雷は?
 
 ・特には無いかな

問6、ここ一週間で嬉しかったことは?
 
 ・一日中デート^^

問7、ここ一週間で悲しかったことは?
 
 ・ペットが消えた;; 

問8、今使ってるシャンプーとリンスは?
 
 ・忘れた!こだわりはありません・・・

問9、お風呂でドコから洗うタイプ?
 
 ・腕

問10、あなたにとって恋愛とは?
 
 ・喜怒哀楽ですかねー? 愛情を強く感じたり嫉妬してみたり

問11、恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
 
 ・転がしているつもりで、実は転がされてるタイプ。

問12、あなたの長所は?
 
 ・明るいところ
 ・プラス思考なところ

問13、短所は?
 
 ・短気なところ
 ・投げ出すところ

   長短所が相反してる気もするけどどちらも、持ってる

問14、あなたを動物にたとえると?
 
 ・狼(孤高に生きること、群れの中での生活どちらも好きです)

問15、あなたの弱点は?
 
 ・一つのことに集中すると周りが見えない

問16、寝る前に必ずすることは?
 
 ・トイレに行く(またトイレかよ・・・

問17、リラックス、ストレス発散の方法は?
 
 ・お風呂
 ・寝る
 ・爆発する(普段は温和なので凄い怖いらしいです!!!!

問18、一番好きな季節は?
 
 ・秋(食べ物も美味しいし、この時期の花粉症は持ってないしw)

問19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
 
 ・香水とかあまり興味が無かったり・・・
   あえて選ぶなら クールウォーター かなぁ

問20、バトン回す10人。
 よければだれかやってください。 
別窓ぉ~ | 100の質問等 | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
ばとぅ~~~~ん!!!

2005-12-11 11:31
ネタに困っていたところこんなバトンがw

これは、質問を後から見たほうが面白いらしいので

問1.なめなめしちゃいます

問2.結べるぞぉ、特訓しました

問3.飲めましたが苦って感じ

問4.着用します、シルクとか

問5.白くてぇゴックンしちゃう

問6.やっぱMですよM

問7.13cmくらいが手ごろかな

問8.2・3時間くらいかな

問9.立つ!!!もう立ちっぱなし

問10.後ろかな、やっぱ安全でしょ

問11.消すかな、ちょっとムーディな明かりぐらい

問12.基本は右手で早撃ちなら両手もあり

問13.入る前に洗う

問14.縄ですよ縄

  • ばとぅ~~~~ん!!!続きいっちゃう?
  • 別窓ぉ~ | 100の質問等 | トラックバック(0) | コメントヨロチク(2) | top↑
    | 大豆のありがとうな気持ち | NEXT
