
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
新キャラ

2005-07-30 19:29
20050730192616.gif


学生さんたちが、夏休みに入り友達がサブを育成したいとの事で

新キャラ育成始めました

そのせいで?メインのLVが110で止まってしまってますが…

長く遊ぶための気分転換になればと^^

おかげさまで、今まで拾ってきたシュリとかが無駄にならずに

すんでよかった

  • 新キャラ続きいっちゃう?
  • スポンサーサイト
    別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(3) | top↑
    疲れたぁ・・・

    2005-07-23 00:26
    と、いきなりタイトルで疲れたって嘆いてみました、"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

    由宇大です、こにちわぁ(= ̄∇ ̄=)

    まぁ、ゲームが疲れたというわけでは無くリアのことなんですが

    ただの愚痴なので興味の無い人はスルーで

    原因というのは、夏の暑さにやられたわけでなく

    4月から、入ってきた新人をずっと育てててきたのですが・・・


  • 疲れたぁ・・・続きいっちゃう?
  • 別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(1) | top↑
    戦うプリ・・・

    2005-07-21 00:29
    プリといえば、支援職

    確かにそうかもしれない・・・

    しかぁーーーし

    狩りが・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

    何度、強敵と相対し逝かされようとも

    懲りずに戦うのです

    えっ、他の職業やればって?

    そのほうが、いいかもね・・・


  • 戦うプリ・・・続きいっちゃう?
  • 別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
    友が三次になりました

    2005-07-17 15:54
    最近、ずーーーっと育成中だった?、友達が三次になりまして

    おめでとーなのです^^

    実はこの友達は、メイポ内の彼女の紹介なのですが

    彼女がリア多忙のためINせず

    過ごす時間が一番長かったりします…

    ブログ始めた事も言ってないので名前の公開も控えますが^^
  • 友が三次になりました続きいっちゃう?
  • 別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(3) | top↑
    発見!

    2005-07-14 23:25
    メイポにインする事はできるのに

    更新やらネット巡回、サボってましたw

    久しぶりに、検索機能を使って某様のお名前を調べてみたところ

    どこかのブログに書き込みをしてるご様子^^

    さっそく、アクセスしてみました・・・

    コメントを確認したところ、元気なご様子で安心しました。

  • 発見!続きいっちゃう?
  • 別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(1) | top↑
    きっかけ

    2005-07-07 12:40
     まずは、作ったきっかけでも

    ちょっと前に知り合い、仲良くなれた友が一方的かも

    引退しました。

    一緒に過ごす時間が楽しく

    ゲームとはいえ素晴しい出会いだった

    そう感じていた。
  • きっかけ続きいっちゃう?
  • 別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
    | 大豆のありがとうな気持ち |
