
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
おかえりなさい

2005-08-30 23:41
最近はお帰りなさいな出来事がいくつかありました。

イン、しなくなっていた彼女
旅行に行ってた友達
引退しかけていた友達
留学に行ってた元彼女(リア

皆さん、(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

これから、また ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
ってことで

  • おかえりなさい続きいっちゃう?
  • スポンサーサイト
    別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
    メンテですね

    2005-08-24 09:17
    20050824085319.jpg


    まずは、先日のベルボーイ姿でも・・・

    今回のメンテでは パチンコマップ ができるとか
    ゲームの中なのでギャンブル性は少ないとは思うけど
    ちょっと楽しみです^^
    カニングシティー、ショーワ町、ルディブリアムから
    移動できるらしいので新たな集会所でしょうか

    リアではスロットばっかりなので(セミ
    スロットもできたらいいな
  • メンテですね続きいっちゃう?
  • 別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(1) | top↑
    ご拝謁

    2005-08-20 00:46
    更新サボリ気味です・・・

    まぁ、特にネタがないとかぁ

    友が長ーい旅行にお出かけ中だったり

    SSがなかったり・・・

    ですが、更新してみようと

    ネタが無いと言いつつも~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

    それなりにある訳で
  • ご拝謁続きいっちゃう?
  • 別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(5) | top↑
    姉御をソロで狩る;;

    2005-08-05 03:21
    20050804004326.jpg


    タイトル通り、姉御をソロで狩ってみました…

    最後、ちょっと協力していただきましたが

    安置狩りできるので時間かければ、何とかなると

    嘗めてました…

    しかーし、プリの火力は無さ過ぎだぁ
  • 姉御をソロで狩る;;続きいっちゃう?
  • 別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(2) | top↑
    ○もも様 ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお

    2005-08-04 00:41
    もも


    夏休みだからでしょうか、三次転職が続きます

    中でもお知らせしたい子のお話でっす

    友チャでもなかなかに、面白い子なのです^^

    まぁ、それはさておき…
  • ○もも様 ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお続きいっちゃう?
  • 別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
    | 大豆のありがとうな気持ち |
