
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
Clothes is changed

2005-10-25 23:59
へ~んしん o(*^▽^*)o
今回はシックに

20051026015519.jpg


こんな感じで変身です
あれれ、途中おかしな部分が…
某モザイクの似合う?スナイパー様を目指したのですが
師匠~~~、やっぱりワタシニハムリミタイデス
あの怪しさは出せないみたいです ( ´△`)アァ-

さてさて、最後にご注目!!
椎茸げっとぉ~~~~
もらい物です、とっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ありがとぉ、大切にします!!!!名前いれちゃおうかな




  • Clothes is changed続きいっちゃう?
  • スポンサーサイト
    別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(1) | top↑
    entered guild

    2005-10-21 20:47
    ギルド「ちょめちょめ」教に入信しました~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
    20051021200918.jpg


    ちょめちょめ、いいですねぇ
    解釈によって、いろいろあるとは思いますが
    σ( ̄∇ ̄;) には、響きの美しさを感じます
    ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
  • entered guild続きいっちゃう?
  • 別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(5) | top↑
    The reopening

    2005-10-20 19:04
    まずは
    ( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ アリガトぉぉぉぉ!!
    嬉しいですぅ
    20051020185830.jpg

    もらっちゃいましたw
    欲しいなぁと思ってて、危なくニアミスするところでしたが・・・

    送ってくれた、お方も((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪なので^^
    気合が入りました
    お互い、無理せずたのしもうねぇ
    楽しめること、それが素敵なことなのです
    別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
    My favorite

    2005-10-18 01:12
    20051017233037.jpg


    最近、好みのネタ服で
    めいぽ生活をしております
    てるてる由宇大です!( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ こにちはぁ
    ほんとぉーは、レインフードだけでよかったのですが
    なっなんと傘を持つと雨のエフェクトが・・・
    でっフル装備、着てしまいました
    奥様が黄色い傘をプレゼントしてくれまして
    ますます  雨も滴るいい男に雨も滴るいい男になれたかなw

    もんぶらん様>
    いずれ、ネタに書かせていただきます
    SSとかないしぃ( ̄Σ ̄;) or2=3

    亜玖璃様>
    懲りずによろしくぅ

    aderma様>
    先日は、わざわざありがとでした
    お祝いのコメント
    SSとって保存してしまいましたΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
    叫んだのも嬉かったからでしたぁ
    温かく見守ってやってください^^





    別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(3) | top↑
    ついにやりましたw

    2005-10-09 22:40
    20051008161038.jpg

    長かった・・・
    ほんとーに長かった
    サブを育てていたせいもあるでしょう
    達成した後に、やる気を失くさないかなぁ
    という危惧もありました。
    ですが、ついに
    120歳到達しました!!
    SSは別の時のを使用してます

  • ついにやりましたw続きいっちゃう?
  • 別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(2) | top↑
    遅くなりまして・・・

    2005-10-08 13:33
    20051008133627.jpg



    遅くなったけど、ブログでもお祝いぃ
    ってことで

    亜玖璃ぃぃぃぃー、2キャラめの三次転職
    \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
    これからも、一緒に頑張ろうねぇ

    せっかくなんで、ちょっと紹介でも?


  • 遅くなりまして・・・続きいっちゃう?
  • 別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
    ラブバトン

    2005-10-05 22:14
    こんな物が、送られてきたので
    やってみようかと…

    巡回なんかをしてると
    面白いホームページなど見かけたりするし
    ネタの無いときにでも紹介します^^
  • ラブバトン続きいっちゃう?
  • 別窓ぉ~ | 100の質問等 | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
    切り豚日記

    2005-10-04 19:16
    リンク追加しました
    豚メガネのとってもよく似合う?
    あまみぃさんの
    斬り豚日記
    よろしくです^^

    あとわぁ毒キノコ拾っちゃいました
    奥様に奪われましたが
    今回の新武器も1回くらいはドロップしたいもんです
    と・く・にぃ~~~~ しいたけぇ~~~~~~~!!!
    “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
    別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(2) | top↑
    ネタなし・・・

    2005-10-01 18:10
    最近、更新サボっております
    リアの仕事は落ち着いたのですが
    レベルを上げる為に狩ばかりしてるので・・・

    まぁ、よーするにアレです
    ネタが無い
    LVはそれなりに、あがってきました
    メインは 117(プリースト)
     サブは  86(ハーミット)
    その他も育てては、いるけど今はこの2キャラを行き来してます

    前回は投げ賊での自分の狩場を紹介したので
    聖魔での狩場の紹介でも…
  • ネタなし・・・続きいっちゃう?
  • 別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
    | 大豆のありがとうな気持ち |
