
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
フリマ入り口にて

2005-11-30 18:43
あーーーーーーー更新サボってますヽ(;´Д`)ノ

少し前のことで
もうすでに記事にされていたので
書くかどうかと思いましたが
せっかくその現場に居合わせたので( ̄∇+ ̄)v

暇つぶしにフリマ入り口でログを見ながら半分放置
していたのですが…
  • フリマ入り口にて続きいっちゃう?
  • スポンサーサイト
    別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(4) | top↑
    smile

    2005-11-18 23:38
    たとえ 辛く苦しい
    長い闇でも
    明けない夜は無いから

    流した涙を
    花束に変えて
    はるか明日に贈ろう

    誰かを傷つけ そして傷つき
    心が脅えたときには

    希望のカケラ
    夢のカケラを
    拾い集め
    胸にきつく抱きしめよう

    思い出してね
    飾らない姿

    本当の笑顔の君を・・・
    別窓ぉ~ | 詩? | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
    書いてみました

    2005-11-16 11:37
    やりたい事をやるだけなんて
    ただの我が儘
    やるべき事をやるだけなんて
    ただのロボット

    釣り合いが取れなくて
    人はバランスに苦しむ

    やりたい事とやるべき事
    どちらも絶対
    放り投げてはならないもの

    焦らずに
    ゆっくりでいいから

    印の無い心の地図を信じて
    前を見て歩こう
    別窓ぉ~ | 詩? | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
    イベントぉ

    2005-11-10 22:02
    第一回「ドキッ 女顔8&ネタキャラだらけのデモ行進(ポロリもあるよ)」

    ギルド員さん主催のイベントがあり参加しましたぁ
    女顔8&ネタキャラがヘネタク前からリス港を行進するというものです
    ネタ度の少ないσ( ̄∇ ̄;)は モザイクで参加w
    女顔8、うつくすぃ
    美しさに惹かれて皆で昇天
    Maple0022.jpg

    ポロリと言うか、皆もろだしですた~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
    別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
    An expression

    2005-11-03 00:27
    最近、Pの表情が気になりまして
    いろいろ、お試しキャンペーン中です
    とは言え、表情つけても使わなかったりしますが…

    そのなかでウィンクがなかなかお気に入り^^
    ウィンクの醍醐味はやっぱりナンパでしょうか (; ̄― ̄川

    よ~し、使ってみよう
  • An expression続きいっちゃう?
  • 別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(1) | top↑
    Trick or treat

    2005-11-02 20:13
    ハロウィンイベント参加しましたぁ
    去年も行っていたそうです
    思えば、去年の今頃はまだメイポの存在も知りませんでした
    今ではどっぷり?浸かっているよーな…

    さて、まぁイベント進行ですが
    進行員の「Antinomy」、「ハロチャ」を
    見つけ「Trick or treat」と発言するものでした
    ハロウィンイベントですし、当然ですがw

    一度、「ハロチャ」に遭遇し 可愛ぃと思った自分は
    発言も忘れ、SS撮りに集中してしまいました

    その結果は…
  • Trick or treat続きいっちゃう?
  • 別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
    | 大豆のありがとうな気持ち |
