
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
ある日の出来事

2005-12-19 18:44
それは突然に起きました
こっ声が出ない…

仕事柄電話対応も有るのでやばかったっす
まあ昔の知り合いで役者(声優)さんが居たおかげで
良い医者を紹介してもらいましたが
ブットぃ注射打たれました
実に二日間しゃべったら駄目と言われ
筆談とボディランゲージで過ごしましよ ヽ(;´Д`)ノ
年末の忙しい時期の不摂生気をつけねば・・・
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
ばとぅ~~~~ん!!!

2005-12-11 11:31
ネタに困っていたところこんなバトンがw

これは、質問を後から見たほうが面白いらしいので

問1.なめなめしちゃいます

問2.結べるぞぉ、特訓しました

問3.飲めましたが苦って感じ

問4.着用します、シルクとか

問5.白くてぇゴックンしちゃう

問6.やっぱMですよM

問7.13cmくらいが手ごろかな

問8.2・3時間くらいかな

問9.立つ!!!もう立ちっぱなし

問10.後ろかな、やっぱ安全でしょ

問11.消すかな、ちょっとムーディな明かりぐらい

問12.基本は右手で早撃ちなら両手もあり

問13.入る前に洗う

問14.縄ですよ縄

  • ばとぅ~~~~ん!!!続きいっちゃう?
  • 別窓ぉ~ | 100の質問等 | トラックバック(0) | コメントヨロチク(2) | top↑
    新さばぁ

    2005-12-05 02:45
    新鯖ついにでましたねぇ

    「ぽぷら」う~んいい名前です
    まぁ、移住する気は無いわけですが…
    これで李も落ち着いてくれれば嬉しいなぁなんて思います
    他の鯖を考えれば難しいかもしれませんね ( ´△`)アァ-
    少なくても自分の苦手な人が移住してくれればなんて
    淡い期待をしていたりしますが(ぁ

    ところで、今回のキャンペーンについて
  • 新さばぁ続きいっちゃう?
  • 別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(1) | top↑
    | 大豆のありがとうな気持ち |
