
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
漢字 ばとぅーーーーーーーん!!

2006-02-25 16:36
私のイメージも「禿」ではないかと思いまして
ちょめこちゃんのところから奪ってきました

1:好きな漢字
  夢
    叶わない事も有るだろうけど 夢の無い人生なんて嫌だぁーー!!
    小さな夢(目標)で生活は潤います^^

2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
  尻
   ちょめこちゃんってば
   (*´д`*)ハァハァ
   しーちゃんの お・ち・りぃぃぃぃい~~~~!!
   (o;´ρ`)o ハアハア

3:大切にしたい漢字
  眠
   寝ることは大切ですよ~~~~~~!!!
   眠いと機嫌が悪くなったりしますし
   ってか最近、眠気に勝てません;;
   オリンピックのフィギュア(フリー)前半、見逃しました
   まぁ寝る子は育つのです(ヨコニネ  (o;TωT)o


4:漢字の事をどう思う?
   たった一つの漢字でも、意味があって
   その一つだけでも全てを伝えられるかもしれないツール
   綺麗な漢字(日本語)を使いたい

5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
  一期一会…すべてのキッカケは一度の出会いからですしね
       人との出会いは大切にしたいです

  切磋琢磨…お互いが磨きあって成長して行くって素晴らしい

  泰然自若…何事にも動じず落ち着いて日々を過すことが目標です

6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
  結構、回ってるみたみたいなので回すのでは無くイメージでも

  まろん
    「嫁」(とっても優しい鬼嫁ですじゃ、もっと・・・
       (*´д`*)ハァハァ )
  GT君
    「極」(メイポ・変態の極み、お師匠さんじゃーー!!!)
  
  アクリちゃん
    「妹」(お兄ちゃんと呼んでください (o;´ρ`)o ハアハア )

  テンちゃん
    「萌」(某もも様もですが、私の萌対象です 
         (゜ロ゜;)エェッ!?

  カワトロ君
    「皮」(ちょいエロ・・・成長中、バトン持ってってーーーーー!)

  某あんちゃん
    「楽」(とっても楽しいし、いい意味で気楽でいられる^^)

  某鬼嫁さま
    「鬼」(自分では思ってないですよーーーー!印象が強いので
        Σ( ̄ロ ̄|||マジデマジデ )
 
最後に ちょめこちゃんの イメージ
    「ちょめちょめ」
 
 スイマセンカンジジャナイデス デモコレシカオモイツキマセン  



別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(5) | top↑
(  ; ̄)y-o00OO○(シャボン玉) フワフワ

2006-02-23 19:11
しゃぼん玉
  
 
 お~~い
 君は何を思うの?
 ふわふわと漂って
 いったい何処へと行くのだろう

 
 ずっと考えたってわかるはずも無い
 僕は君じゃないから

 
 一緒に漂ってみたらわかるかな?
 優しい風に吹かれて
 君とダンスを踊るのも悪くない

 
 ツマラナイ事にこだわり過ぎて
 楽しむことを忘れていたよ
 そうだ、一緒に楽しめば良かったんだ

 
 楽しいことが好きだから
 君と過す時間が好きだから
 君のおかげで毎日が充実してる

 
 たぶん僕には君が必要なんだ

  
 ふわふわと漂いながら
 明日も君とダンスを踊ろう
別窓ぉ~ | 詩? | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
ひさびさの運動w

2006-02-22 00:07
実年齢と

精神年齢と

肉体年齢のギャップに

最近気づきました 由宇大 です

ちわ~v( ̄∇ ̄)v


えー突然何を言い出すのかとお思いでしょうが

聞いてやってください・・・


自分 趣味の中に「テニス」があります
(中学・高校とテニス部ですた)

たま~~に、友人とやったりするんです

冬場は寒い事もありお休みなのですが(ココラヘンデスデニワカクナイ;;

先日、久しぶりにやってきました

んで

最初は感覚が戻らず

ホームラン級の当たりをしていました

じょじょに慣れてきて調子が良くなったかなって思ったら

自分のイメージした動きに体がついてこない・・・

精神的には行けるのに

orz

それでも

基本的に体を動かすのが好きなんで楽しかったっす ( ̄。 ̄)~♪

途中、足がつっりましたけど(サムイセイダヨネキット トシジャナイハズ


ハンデはついていましたが
まぁ一応、元テニス部なんで試合形式で勝利を勝ち取り

その後の飲み会はオゴッテもらっちゃった(コレガメインダッタリ

いや~~~運動後のタダ酒は美味でした(ぁ







翌日、筋肉痛にもならず

オッ俺もまだまだ若いなって思っていましたが











三日後に筋肉痛って・・・

( ´△`)アァ-

ジイチャンかよっ!!!!!!

筋肉痛でメイポやって数回、逝ってしまわれたのは

内緒(ぇ
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(2) | top↑
おやびn

2006-02-21 17:50
FJを覚えたことにより
おやびn狩るのが楽になってきた今日このごろ

熱い抱擁を受け、逝くこともしばしばで…

慣れるまで、お守り持つかどうか考え中です

まぁ結局チキンなんでD子タン狩ってたりします

D子タン  (*´д`*)ハァハァ

(*´д`*)ハァハァ

(*´д`*)ハァハァ

はいっ正直に言いますと

D子タン

(*´д`*)ハァハァ

゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o しつこいぞーー!!

あの声が辞められないのです ヽ(;´Д`)ノ
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(3) | top↑
ストレスチェック

2006-02-18 11:44
人が生きていく中で切っても切れないもの

それは、ストレス!!!

ここ、数回のブログを振り返ってみると

ずいぶん、酷い状態だったなぁと感じてしまう (>_<)ヽ ナケルゼェ

もともとが、物事を深く考えすぎない楽観主義的人間?なので
それを意識してる訳ですが

凹むのは、しばらくお休みです(ぇ

んで、凹んでたときにチェックしてみましたw

ストレスチェック

お試し あ~~~れ~~~~~~~(オダイカンサマオヤメクダサレ

ちなみにその時の心理状態の結果

<判定>    レベル5

あなたのストレスレベルは、かなり高いレベルです。

 ストレスがたまってきていますので、心身の疲れを回復するために、休息をとるようにしてください。
 つらくなっている人は、医師・カウンセラーなどの専門家に早めに相談してください。

やばす(* ̄▽ ̄*)ノ"

今は、ぜんぜん無いんですけどねw
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(1) | top↑
強くなりたい!!

2006-02-17 19:21
え~と アデチンがまもなく85になりまぁぁぁぁっす

誰か火ブルブル吸わせて…

ただそれだけヽ(;´Д`)ノ

゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!


なんちって



[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ

ってかアレです

途中、手助けもあってここまで来ているわけですが

ソロが中心だったので

ソロのいい狩場情報求む!!!

狩友とか増やせば良いんでしょうけど

改めて増やそうって気にならないし…

もう一人の投げ(LV92)まで、後もう少し

いっちょ気合入れますかね^^


よく、なぜ同じ投げを作ったか聞かれますが

実は…AP・SP振り間違え








ではなく

我が憧れの存在であり、素晴らしい友が

インしないのがキッカケで、彼の名前を存在させようと…
ストーカーか

な~~~んってねヽ( ゜ 3゜)ノ

アデチンは強くなくてはいけない!!!!
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(4) | top↑
ひさびさの

2006-02-16 20:40
わけのわからない詩w


願い

光が少年を包んでいる

優しさに包まれたなかで

彼は

何を思う

不幸を嘆くのだろうか

幸福に歓喜するのだろうか

何を考える

明日への不安だろうか

明日への希望だろうか

包まれた光の中で彼は笑顔だ

その笑顔は

作られた笑顔か?

心からの笑顔か?



私は常に後者でありたいと願っている
別窓ぉ~ | 詩? | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
(; ̄Д ̄)なんじゃと?

2006-02-16 18:05
某様が作ったブログが訪問履歴に

がぁぁ!!!

パスかかっててみれないじゃんか

こっちょり教えてクリ・・・



んで
いきなりですが
最近、リアで彼女と喧嘩ばっかりしてます

( ´△`)アァ-

んで、なぜかココに書き込みをw

信用したいのに信用を欠く行為をされると

さすがに、怒りたくなるし

信用するのが難しくなります

人を傷つけるのが嫌いなのはよくわかるけど

ちゃんと、けじめを付けて欲しい

一度、失った信用は取り戻すのは難しい

でも、その努力も無しに回復ってのは無理だと思う


君は今が有るからいいじゃん!って言ったよね

確かにそう思う

でも、その今の中で誤魔化しを続けてる

君のそんな部分が嫌い

好きな部分はたくさん有るけれど (゜ー゜)

これから先もずっと仲良くしていこうと思うなら

ちゃんとしてくれ!!!

それが、出来ないというのなら

追い出したりはしないが、気持ちは完全に切る…

予定 ヽ(;´Д`)ノ

なんだかんだ、言っても惚れちゃったオイラの負けなんだ

だから、お願いだよ

好きでもなく、大好きでもなく

愛してるって 自信を持って言えるだけの

君を見せて欲しい


な~んちゃってw
あまりにもネタが思い付かなかったんで
自分がもしって事で書いちゃいました
喧嘩はよくしますがw
ココまで深刻じゃないんで…
(; ̄ー ̄川 アセアセ

喧嘩がひどくなって

メイポをする気が起きなくならないように

注意しようw
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
びさす(SS付)

2006-02-13 19:22


予告通りにぃぃぃぃ

ビシャス、クリア時のSSでーす ♪~( ̄。 ̄) ~♪

ん~と

突入時のメンバー覚えてません・・・

(゜_。)☆バキッ\(^^;オイ

なんだか、よくビシャスのときにお会いするメンバーでした^^

でで、真ん中あたりにご注目~~~~♪

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ

絹道袍(赤)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

欲しかったのよ 絹道袍~~~~~♪

勝手に拾うわけにもいかないのですが・・・

いいかな~って聞いてみたら

いいよ~~~とのお返事

さっそく、着ちゃいました
20060213184320.jpg



いや~~魔の装備っていいですね~~~~~(⌒~⌒)ニンマリ

メインではあまり、強化に興味がないので

見た目です!!

まぁ、アバターが大切な貰い物なんで期限が切れるまでは

たまぁ~~に気分転換で脱ぐ位ですけどね^^


クリア後にもらった

ルディブリアムマントも着てみちゃった
20060213184307.jpg

(・-・*)ヌフフ♪
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(1) | top↑
がぁ!!!

2006-02-12 11:50
びさすぅ~~♪

もう何回目の挑戦になるのか分かりませんがぁぁ

クリアしちゃった

(='m') ウププ

ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

嬉しいのだぁぁ

意気込んで、会社来る前にSSをUSBメモリーに保存して
家に忘れてきましたが(; ̄Д ̄)なにか?

(´・ω・`)ションボリ

ええーーーい、今度SS付でまた書いてやるぅ 柱|-^)v


そういえば、オリンピック始まりましたなぁ

スポーツは観るのも、やるのも大好きですw

やっぱりぃ今回の注目はフィギュアですなぁ

ミーハーなので

いやっは

安藤・荒川・村主、楽しみです

まおたん
(*´д`*)ハァハァ
(o;´ρ`)o ハアハア
(*´д`*)ハァハァ

ドリャッ!! o( ●゜ー゜●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

スマソデテナカッタワ
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(1) | top↑
経験バトン

2006-02-09 21:15
最近、プレイ日記ではなくなってきている気もしますが

気にしません!!!

ドリャッ!! o( ●゜ー゜●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

ネタが無いから許して

風邪もだいぶ調子がよくなり

ルーターのほうもメドがつきました

が!!!

めいぽしてません

そんなわけで(ドンナワケダヨ
経験ばとぅーーーーーーーーーん

 入院:○(死に掛けました)
 骨折:○(↑のときに・・・)
 献血:○(血糖値が高いって言われたよ( ´△`)アァ-)
 失神:○(すーって落ちるようになりました)
 結婚:×
 離婚:×
 フーゾク:○(悪い友人に連れて行かれた)
 しゃぶしゃぶ:○
 エスカルゴ:×
 万引き:○
 補導:×(逃げるのは得意 ぁ)
 女を殴る:×(まだ、手を上げたことは無いかも?)
 男を殴る:○
 就職:○
 退職:×
 転職:×
 アルバイト:○
 海外旅行:×
 ギター:○(触る程度)
 ピアノ:○(↑に同じ)
 バイオリン:×
 メガネ:○ 
 コンタクト:×
 オペラ鑑賞:○
 テレビ出演:○
 パチンコ:○
 競馬:○
 ラグビー:○
 ライヴ出演:×
 合コン:○
 北海道:×
 沖縄 :×
 四国 :×
 大阪 :○
 名古屋:×
 仙台:○(田舎)
 漫画喫茶:○ 
 ネットカフェ:○
 油絵:×
 エスカレーターを逆走:○(非常停止ボタンを押したことも・・・)
 フルマラソン:○
 自動車の運転:○
 バイク運転:○(免許無しで乗ってたw)
 エステ:×
 交通事故:○(車に乗り上げ奇跡的に無傷)
 電車とホームの隙間に落ちる:×
 お年玉をあげる:○
 ドストエフスキー:○
 大江健三郎:×
 ゲーテ:○
 一万円以上拾う:○(遠くの交番に届けました)
 一万円以上落とす:○(必死で探した僕の十万円(>_<)ヽ ナケルゼェ)
 徹夜で並ぶ:○
 金髪:×
 ピアス: ×
 50万円以上の買い物:○(家?)
 ローン :○  
 両国国技館:○
 日本武道館:×
 日清パワーステーション:×
 横浜アリーナ:×
 手術:○
 選挙の投票:○
 イヌネコを飼う:×(近所のペットを餌付け)
 一目ぼれ:○
 略奪愛:○(略奪になるのかな・・・)
 二股:×
 幽体離脱:○(夢だと思いたい)
 前世の記憶:×
 ヨガ:×
 OSの再インストール:○
 ヴォイスチャット:×
 先生に殴られる:○(呼び出しの常連ですた)
 廊下に立たされる:○(そこで遊んで居残りさせられた)
 徒競走で一位:○
 リレーの選手:○
 メルヴィル:×
 妊婦に席をゆずる:○
 他人の子どもをしかる:○(最近はできなくなった)
 20過ぎてしらふで転ぶ:×
 コスプレ:○((*´д`*)ハァハァ)
 ジャケ買い:×
 同棲:○(川 ̄∠ ̄川 フフフ)
 ストリート誌に載る:×
 2メートル以上の高さから落ちる:○(若いっていいですなぁ)
 ものもらい:○
 学級委員長:○
 ちばあきお:○
 ちばてつや:○ 
 岡崎京子:×
 南Q太:×
 恋人が外国人:×
 治験:×
 へそピアス:×
 刺青:×
 ナンパ:×
 逆ナンパ:○(男にされた事も(((゛◇゛)))カタカタカタカタ)
 蒙古斑:×
 出産:×
 コミケ:×
 飛行機:○
 ディズニーランド:○
 一人暮らし:○
 スキー:○
 スノボ:○ 
 サーフィン:×
 フジロック:×
 異性に告白:○
 同性から告白される:×
 中退:×
 留年:×
 浪人:×
 喫煙:○
 禁煙:○
 酔って記憶をなくす:○(なぜだか家に帰ってるんだよね)
 出待ち:○
 飲酒運転:○(ちょっとだけね)
 公文式:×
 進研ゼミ:○(三日坊主、今と一緒だ;;)
 結婚式に出席:○
 葬式に出席:○
 喪主:×
 保証人:×
 幽霊を見る:×(見る!事はできませぬ)
 UFOを見る:×
 先生を殴る:×(殴りかけたことはあるけど)
 親を殴る:×
 犯罪者を捕まえる:×
 ケーキを焼く:○
 歌舞伎:○
 三島由紀夫:×
 尾崎豊:○(青春でした トシガバレル)
 ビートルズ:○
 怪我痕:×
 スピリタス:×
 サイト運営:×
 キセル:○
 読経:×
 食中毒:×
 無言電話:○
 ピンポンダッシュ:×
 決闘:○(ただの喧嘩かも)
 踊り食い:×
 同人:×
 たまごっち:○ 
 ドラクエ:○
 ガンダム:○

千代さんのところから、頂いてきました<(_ _*)> アリガトォ

持って行きたい方がいましたら勝手にどうぞです、という事だったので

同じく、お好きにお持ちください ヽ(;´Д`)ノ
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(2) | top↑
緊急;;

2006-02-08 23:39
PCのルーターが逝かれました・・・

同じ回線を使ってる別のPCもインできないんで確定ですね

直るまでインできなくなりそうです;;

急に消えましたが回線の問題なので気にしないでください

一瞬復活する間に書き込みです・・・

( ´△`)アァ-

会社からなら、ネット見れるんで何かあったらこちらへ

φ(`∇´)φカキコカキコ♪

してください

時間と頭が回れば直すの簡単なのに・・・



別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(2) | top↑
( ´△`)アァ-

2006-02-08 18:30
精神的ダメージ

身体的ダメージ(風邪

この二つのスパイラルで

体調がすぐれません

たぶん、それでもインするでしょうが…

いろいろと、有りすぎてちょっと変になってるかもしれませんが

ご勘弁ください


もぉ












どうでも、いいよって言えればいいんだけどね

少しでも、どうでもいいってなると総てに対して

どうでもいいってなりそうです(ゲンカイガチカイ

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



そだ原因ひとつ

友達から「彼女と別れた」と連絡が…

彼女のほうから言い出したらしい

かなりショックだったと

「アドレス変えて彼女のこと忘れる」

そういって彼はアドレスを変えた

が!!しばらくして…

「彼女にアドレス変えたこと伝えようかな・・」

結局教えたらしい…

元カノの事を今でも大好きで忘れられない!!その気持ちはわかる

別れてからも何度もメールを送る彼。

元カノからの返事はたまに…

オイラは言った
「ほとんど返事が来ないってことは、ハッキリ言ってもう興味が無いんじゃないかって…
それなのに、送り続けても、別れを切り出した相手にとってはウザイだけじゃないかと…
ウザイのを止めさせるために適当に受け答えしたり…
復縁を匂わせたりしてるんじゃないかって…」

別れを切り出した方だって、いろいろ悩んで決めたんだと思う。
それなのに、いつまでもメールや連絡来たって・・困るでしょ

元カノの気持ちは完全に冷めているのを知っている自分…
別れるときに相談受けてたし…

彼は未だ夢の中に居る…

いい加減にしてくれ!!もぉ同じ話は勘弁だよぉぉぉぉぉ (>_<)ヽ

なんかメチャクチャだ…
まぁ 大様の耳はロバの耳ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
剃れてな~い!?

2006-02-07 01:01
えー大変昔の話では有るんですが・・・

テレビのCMで

髭剃りのCMあるじゃないですか

そう Schick Fx の

友人の見事な誤爆を思い出したんで書いちゃいます

まぁタイトルでも分かるかもしれませんが

豆「あの髭剃りのCM面白くね~~~」

友「どんなんだっけ?」

豆「ほら空手家だかなんだかが・・・」

友「ああ!!髭剃り中に襲われて」

豆「そそ」

友「ウッ 剃れてな~~~~い!!!

豆「・・・・・・・・・・・」

豆「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

髭剃りが剃れなくてどうするよ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

この友人の誤爆しばらく、おいしく戴きましたさ(▼∀▼)ニヤリッ






念のため、横滑りしても切れない見事な剃刀です(ドコノマワシモンダヨ

別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(1) | top↑
おぉぉやぁぁぁぁぢぃぃぃぃぃぃ的 ひ・み・つ

2006-02-06 00:09
たまったSSを整理してたら

ふとネタにしようとしていた物を見つけました

確かきのこ神社で補給をしていたところ

召喚士(奥しゃま)より、ショーワ裏通り2へ

щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン

とのこと、向かってみると

おぉぉやぁぁぁぁぢぃぃぃぃぃぃ様が居るではないですか^^

ついてからしばらくして

「おやじのひづみ!」

この声と供に、なにやらクエストで溜まった包みを開放し

こんな状態に
20060205224249.jpg

いや~~~~壮観ですな ヽ(;´Д`)ノ

ちょっと、遊んでみた

大豆的 ひ・づ・み

20060205224314.jpg


おぉぉやぁぁぁぁぢぃぃぃぃぃぃ様のところへの
リンクを追加しました
氷河の街道です
ヨロシクオネガイシマ(シ`o´)シュ!!


そだ、ようやくメッセンジャーなるものの使用をはじめるかも
まだ使い方は理解してません ( ´△`)アァ-
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
勤務時間が変わりまして…

2006-02-05 16:25
相変わらずのサボり癖が出てしまいました

由宇大です

⊃`ノ二千ヮ…φ(´ー`*)


オリャァ!! ( ´Д`)ノ ☆)><)


目標設定をするとツイツイ

狩に集中してしまうのも原因ですが
おかげで、先週三次になってから

今日までに78にナリマシタ
まぁ勤務の時間も、ローテション勤務に戻るんで
土日の1日サク時間も利用できなくなり
( ´△`)アァ-
育たなくなりそうです


ところで
奥様ぁぁぁぁぁぁぁぁ
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
手伝おうと思ってキャラ変えたら落ちてるって…
orz

ストカーするんで(ぁ
非公開コメントでいいから
今やってるゲームのキャラ名教えてくれーーーー;;
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
| 大豆のありがとうな気持ち |
