
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
カラオケの話

2006-03-30 07:46
某ブログ様で以前カラオケの話をしていたのを

思い出しまして (▼∀▼)

ちょっとばかりお話を・・・

最近良く、カラオケに行きます

何人のかの方は おわかりかと思いますが

σ(・_・)は平日に休みというパタ~ンが多く

よく利用するのが フリータイム だったりします

フリーですと 11:00~20:00 最長で9時間居れたりしますが

もちろん?平均で5時間は 歌っております(ぇ

それだけの時間いると

さすがに歌のネタなんて尽きたりしますが

あいうえお順に歌えそうな曲を片っ端から歌っていると

知らぬ間に時間が立ってるんですよね~~♪

ちなみに

σ( ̄。 ̄) がよく歌う歌は


演歌です!!

サブちゃんの まつり とか最高です!!

日本の心っすよ!!!!!!!!!!!!!!!

声質的に演歌が有ってるだけなんですけどね (; ̄ー ̄川 アセアセ

また、行くと思うんで

こんな曲いいよというのが有れば

教えてもらえると喜びます \(o⌒∇⌒o)/

自分では上手いとは思っていないのですが

練習すればきっとそれなりにはなるかなぁ~~なんて?


そういえば、過去に一度だけ一人で行ったことがあります

終電を逃してしまい

当時はマンガ喫茶とかもまだ少ないときで

カラオケで24時間営業のところが有ったので

入って寝ちゃえばいいかぁって感じで一人で入ったハズなんですが


結局、朝まで歌い続けました!!!!

人の目を気にせず、思いっきり歌うのも楽しいモンです (* ̄▽ ̄*)ノ"


別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(3) | top↑
ちょいと(´。`) ツカレタ・・

2006-03-29 20:08
最近、仕事が忙しすぎ (>_<)

それに、家に居ても会社に居ても

精神的な安らぎが無く

かなりテンパッた状態にあります

そんな訳でしばらく、まったりします!!

めいぽにはインしてると思いますし

入れば楽しもうかと思いますが


ブラックが入ってるので

かなぁり?辛口な部分が有ったりしますので

ご容赦ください <(_ _)>

別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(2) | top↑
溜まったメルの有効利用?

2006-03-24 18:40
某様より

更新~~~~~~~~

と言われてしまいました

由宇大です

こにち・・・

└|∵|=O)~Q~)!!! ゲフッ!

え~~~何と言いますか・・・

σ( ̄∇ ̄;)の更新と言うのは

毎回会社で・・・
仕事はどうした

なので、仕事が忙しいと更新できなかったり (>_<)ヽ ナケルゼェ

USBメモリーを紛失してしまい

SSがなかったり 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

更新する気が・・・

=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゜ンチ!

まあ文字だけになりますがたまには書きましょう!!


なんだか知らない間に

メルの総額が50Mほどに達していたので ショッチュウアゲアゲスルワリニハタマッテタヨ

たまには強化するかと思い立ち強化してみました

今回目指すのは

全身鎧の知力強化です

σ(・_・)は 魔の装備が着たいという理由だけで

装備AP分LUKに振っているので

素材は絹道袍(赤)

貼るものはもちろん 30%のみ!!!!!!

ちょうど 絹道袍のINT+7を2枚、INT+6を2枚持っていたので

フリマで 書を大量購入し

いざっ!! O( `_´)乂(`_´ )O キアイイレロォ!!











結果は・・・


















当然のごとく闇


orz

4枚までは成功するのですが5枚目で闇×2

意地になって貼りまくり 闇 闇

もぉヤケッパチでした

適当な素材を買い

貼り貼り


闇   闇   闇   闇   闇   


気づいたときには 10Mほどにナッテイマシタ

なんだかとっても痛いのですが



楽しかったのでした

また溜まったらぁ~~~~



再挑戦じゃ~~~~~~~~!!!!


↑懲りてません

別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
ばとん5?

2006-03-12 14:16
またネタに困ってきたので
SS撮り忘れ

バトン拾ってきました(ぇ

いまさらですが自己紹介ばとぅ~~~~ん?

問1、起きてまずはじめにする事は?
 
 ・トイレに行く

問2、これだけは欠かせない日常的なことは?
 
 ・トイレに行く (トイレが近いのです・・・)
 ・水分を取る (余計に近く・・・)
 ・寝る  (寝るのだいすき~~)

問3、好きな食べ物3つ挙げて下さい。
 
 ・甘い物
 ・らーめん
 ・肉

問4、嫌いな食べ物3つ。
 
 ・漬物
 ・なま物
   他にもいろいろ(お子チャマナンデス)・・・

問5、あなたが踏まれたくない地雷は?
 
 ・特には無いかな

問6、ここ一週間で嬉しかったことは?
 
 ・一日中デート^^

問7、ここ一週間で悲しかったことは?
 
 ・ペットが消えた;; 

問8、今使ってるシャンプーとリンスは?
 
 ・忘れた!こだわりはありません・・・

問9、お風呂でドコから洗うタイプ?
 
 ・腕

問10、あなたにとって恋愛とは?
 
 ・喜怒哀楽ですかねー? 愛情を強く感じたり嫉妬してみたり

問11、恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
 
 ・転がしているつもりで、実は転がされてるタイプ。

問12、あなたの長所は?
 
 ・明るいところ
 ・プラス思考なところ

問13、短所は?
 
 ・短気なところ
 ・投げ出すところ

   長短所が相反してる気もするけどどちらも、持ってる

問14、あなたを動物にたとえると?
 
 ・狼(孤高に生きること、群れの中での生活どちらも好きです)

問15、あなたの弱点は?
 
 ・一つのことに集中すると周りが見えない

問16、寝る前に必ずすることは?
 
 ・トイレに行く(またトイレかよ・・・

問17、リラックス、ストレス発散の方法は?
 
 ・お風呂
 ・寝る
 ・爆発する(普段は温和なので凄い怖いらしいです!!!!

問18、一番好きな季節は?
 
 ・秋(食べ物も美味しいし、この時期の花粉症は持ってないしw)

問19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
 
 ・香水とかあまり興味が無かったり・・・
   あえて選ぶなら クールウォーター かなぁ

問20、バトン回す10人。
 よければだれかやってください。 
別窓ぉ~ | 100の質問等 | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
春眠

2006-03-09 21:10
春眠 暁を覚えず

こんな言葉がありますが

春が近づいてなのか、花粉症で瞼が重いのか

常に眠かったりしますw


本日は仕事の前に ちょこっとイン

ギリギリで奥様が落ちる前に間に合い

フリマ入り口で遊んでました

新しい BBSのバナー作りで遊んでいましたが

一肌脱いでくれました
20060309204844.jpg

もちろん

(*´д`*)ハァハァ するσ(´ρ` )

襲い掛かるものの・・・
20060309204852.jpg

うんちぃ(((\( ̄ー ̄)/))) バリアー

しばらく格闘するものの
20060309204831.jpg

付けられちゃった

( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

おまけに

おしおき・・・
20060309204822.jpg

笑っていますが Mではありません!!
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(4) | top↑
じゃく&びしゃ

2006-03-08 20:03
先日、ルデーのばい菌のところで

o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

していたところ

おやぢ殿より

ジャクムのお誘いが(▼∀▼)ニヤリッ

せっかくのお誘いなので、是非にと参加!!!

今回は
20060308183600.jpg

当初の予定だと2PTでしたが

ちょうど、同じ時間に計画があり合流

4PTとなりました

なんだか凄いいっぱいで

おかげさまで腕8本いただきました^^

さすがに本体は・・・、ということで

撤退しようと言うことに

残ってる人がいなくなるまで

ヒールしていようと頑張ってたのですが

逝ってしまいました

( ´△`)アァ-

つづきはソロ、ビシャス
  • じゃく&びしゃ続きいっちゃう?
  • 別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(2) | top↑
    ある日のあでさん

    2006-03-06 00:46
    SSを整理していたら

    すっかり忘れていたものを発見

    。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

    確か、一日の最初に

    これが出て
    20060305215518.jpg


    一日ドロップに集中してみました・・・

    出るものといったら 号(┳◇┳)泣

    あまりにも出ないんで休憩
    20060305215654.jpg

    F5.jpg
    探しにいけや(▼O▼メ) ゴルァーーーー!!
    おおっと脱線

    これいいですよね~~~♪

    リスでのイベント時の為のFJ練習してました・・・

    そんなこんなで(ショウリャクシスギダロ

    やってきましたSDT

    私の場合、なぜと言うぐらいドロッポしません

    むしろ通常時間

    特に深夜ドロッポするんですが!!!!

    がっがっがっ (▼∀▼)ニヤリッ

    でっでたぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!!
    20060305215506.jpg

    雷げっと~~~~(⌒~⌒)ニンマリ

    まぁ投げなんで、お財布は潤いませんが

    やっぱり嬉しいモンです^^

    その後は

    D子タソで (*´д`*)ハァハァ
    しながら
    20060305215637.jpg

    れ~~べ~~~~~る~~~~~~~あぁっぷ!!

    今日はいい夢みれそうだ・・・

    寝るの大好き~~~~~~~!!
    F5.jpg

    別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(5) | top↑
    ヴぁーー!!

    2006-03-05 01:50
    20060304134106.jpg

    え~~~と!

    すももでは

    人気度 = エロ度

    という噂が・・・

    有るらしいです^^

    200となると、なかなかのエロになるのでしょうか?

    ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

    まぁあれです

    凄いのかどうかは別にして 人気度が200になりました

    これもヒトエニ、自分の普段の行いがよ・・・・・・・・

    ┏┫*`ー´┣━━━━━━━━━●)゜O゜).。゜グハッ!!


    おほんっ!!

    屁つれいしました Ю-(▽`*)=))))))))BUBO

    失礼しました

    皆様のおかげでございます

    あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ




    これからも精進してエロに励みます

    ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9


    おまけ


    20060304151857.jpg

    散歩してたらこんな場面に出くわした

    ( ´△`)アァ-

    一緒に墓りたい・・・
    別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(3) | top↑
    ひさびさの~~

    2006-03-04 14:11
    武器庫です

    しゃっちょさん、しゃっちょさん、

    寄ってって!!!!

    と呼ばれたわけでは有りませんが
    東京の某○宿あたりを歩くと昔はこう声を掛けられたモンです

    仕事も休みだったので、寄ってみました

    さすがに探した時間も朝7時と早かったこともあり

    空いてました(アタリマエダロ

    まぁ、ココから地獄のロードが始まるわけです・・・

    取れてしまったものの

    今度はキープしなければということで

    延々と篭ってましたよ

    ほぼソロと言う状態で

    トイレ⇔我慢
    ご飯 ⇔我慢
    たばこ⇔我慢
    死ねない~~~~~!!!

    揺れ動いてました・・・

    結局、身体的な欲求に絶えれませんでしたけど

    ( -3-) (-ε- )ネー

    途中、訪問者とグルなどを組んでおりましたが

    ベースはソロ?でした

    集中力も切れてきた頃

    友ちゃで募集w

    二人ほどベースの狩場を離れ手伝いに来てくれました^^

    O(-人-)O アリガタヤ~~~~

    どこでも楽しいのですが、楽しんで狩りできました

    んで

    しばらくすると

    ある意味、武器庫キープの目標であった、お嬢様登場^^

    20060304134154.jpg

    ご飯放置の間に逝ってしまいましたが

    無事、目標LV達成

    (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

    朝からいたせいか

    自分のLVアップももう少し

    しばらくカリカリ・・・

    136.jpg

    無事 LVあっぷ~~~~!!
    あっぷ時のSSが無いのは仕様です

    自分  乙

    ポクポクΩ\(-。-)...ナンマイダ

    20060304134120.jpg

    別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
    充電終了?

    2006-03-01 23:20
    最近またプリに比重が傾いてまいりました

    由宇大です

    はろ~ん あるふぁ~♪(*^ー^)ニΣニニ⊃‐・:;プニィィィ



    まぁサブも一つの目標だった LV85になったので^^

    しばらくまた プリをやっていきましょう

    目標はLV150・・・

    まったり行きましょう( ・∇・)(・∇・ )ネー


    んで久々にプリでインしてると

    暴ちゃんから、ビシャスのお誘いが^^

    今回のメンバーはこちら
    20060301225837.jpg


    一回目は、半分行く前に数人が逝ってしまい

    撤退;;

    2回目は・・・

    20060301225856.jpg




    ほぼ同じタイミングで全員、あぼーーーん・・・

    自分は横に移動してる最中に スキル解除→接触

    う~ん、予備動作がわからないのはキツイですな

    もっと、慣れなければいけませんな!!

    そして伝説の、あのお方達とクリアしたいのじゃーーー!!!!!



    えー今日ただの移動中に お墓を降らせてしまいました

    原因は・・・
    これかもしれません;;




    20060301225758.jpg


    サレチャッタ(ρωT)ウェェ...





    当人の名誉のために
    オリンピックを見てて
    感動した!!
    っと言いたかったらしいです
    ありがとう
    誤爆
    好きだぞ
    誤爆




    おまけ
    20060301225818.jpg

    いかがでしょう?
    綺麗に編集できなかった
    別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(4) | top↑
    | 大豆のありがとうな気持ち |
