
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
メンテ

2006-04-27 00:53
今日はメンテがありましたねー!!

仕事前にもしかしてと思って13時ごろかな?

キノコクリックb

そうするとパッチが始まったよ!!!

パッチも終わってこの時間だったら人居ないかもって

思ってたんですけどね・・・

自分より気の早い人が 

友で4人ほどインしてました o(*^▽^*)o~♪



新しいマップが何処にあるかもわからずに

ウロウロしていたところ

たまたま、目の前に友が振ってきまして

案内してもらっちゃいました (⌒∇⌒)

あんなところ(銭湯のほうね

に有るとは・・・

とりあえずお散歩しまして

赤スルラ狩(フレイムスライムだそうです
ナニモデマセンデシタガナニカ!!!
  • メンテ続きいっちゃう?
  • スポンサーサイト
    別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(1) | top↑
    クエスト進行中

    2006-04-23 06:43
    そういえば以前クエストで遊んでいると

    記事を書きましたが

    ダイブ進んできまして・・・

    ついに!!!
    20060421194430.jpg

    受けれるクエストが無くなりました (▼∀▼)ニヤリッ

    進行中のところには@9個です

    古木の樹液・ガラスの靴・ネペンデス?の蜜・サファイア募集(ぇ

    なんか出にくいものばかりです ヽ(;´Д`)ノ

    そして 忍耐・・・

    orz

    コンプリート目指して頑張ります!!!!!!
    別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(2) | top↑
    拉致ぃ~~!!

    2006-04-22 13:12
    前日の続きの出来事ですが・・・

    夕飯なども食べ終わり

    まったりと遊んでいたところ

    武器庫に 某○ワト○ ちゃんがサブで遊びに

    来てくれました

    しか~~~し!!

    グルに誘おうとすると

    グループに加入している為・・・(マチガッテルナ

    誘えませんでした;;

    そこで、奥様がひと言!!!

    入らないとエロ度(人気度)あげるぞ!!

    効果てき面でした(▼∀▼)ニヤリッ

    その後に カ○○ロ ちゃんの友も拉致をし

    遊んでもらっちゃいました o(*^▽^*)o~♪

    ちなみに
    20060421195334.jpg

    要注意!!↑は人気上げ逃げ魔です!!
    見つけたら人気↑ヨロ
    別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(1) | top↑
    昨日は武器庫で・・

    2006-04-21 20:14
    頑張っちゃいました!!

    っと言うのは、奥様もお仕事がお休みでぇ

    長い時間一緒に狩れたからでした o(*^▽^*)o~♪

    おまけにLVアップ!!!


    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

    目をつぶった物しか取れていませんでしたが

    セクシーーーーーーー!!

    ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

    放置中にMPKしてしまったりして

    何回か墓を落としてしまいましたが

    無事にLVアップできてよかったよぉ~~~^^

    あんまりこだわるのも嫌だけど・・・

    自分の事より嬉しかったりします d(*⌒▽⌒*)b

    そしてそして自分も・・・
    20060421194348.jpg

    ダニーの影とカポリン

    (*´д`*)ハァハァ (違

    実は最近 ランキングの順位が69 だったので

    頑張っていたことも有ったんですけどね!!

    これでエロじゃなくなりましたからぁ~~~~~!!!!

    エロと呼ばないよ~~~~~にぃ~~~~~~~~~~!!
    別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(3) | top↑
    ひげ族!?

    2006-04-20 22:38
    もらった髭に満足しながら

    仕事前に武器庫で狩っていたところ

    第2髭登場!!!第1は自分です(ぁ

    兄さんです

    しばらく、一緒に狩ってたところ

    第3髭

    だにゅ~

    が眠りから覚めてきまして

    このお方には是非、自分の髭姿を見せたかったので

    招待をして、見てもらい

    と同時に武器庫にお誘い!!!

    ちょっと予定があったようですが

    来てくれました o(*^▽^*)o~♪

    髭3人でぇ

    20060418220058.jpg

    ひげ族 ひげ族 ひげ族
    別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(3) | top↑
    ショック☆☆ショック

    2006-04-18 23:20
    ネクソンさんに

    またやられてしまったのか!?

    自分がミスっただけなのか!?

    我が愛しの君に

    20060418230150.jpg

    贈り物をしようとしたんです

    普段から間違える可能性を考え

    近くに居るときは、名前保存をしているので

    今回も間違えなく保存をして贈ったはずなのですが・・・

    しっかりとPは減っているのに・・・

    何故だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

    (>_<)ヽ ナケルゼェ

    また、容赦なく贈りつけちゃうのですがね (▼∀▼)ニヤリッ!!
    懲りていないというか是非贈りたい

    そこで遊んでいたときに

    頂き物をしてしまいましたし (⌒∇⌒)

    これです!!


    20060418220104.jpg

    ひげぇ~~~~ひげぇ~~~~~~~~~!!!

    アリガトスケベイス! ‥‥~凹凹凹凹凹凹凹 \(⌒▽⌒\)

    <(_ _*)> アリガトォ

    これで、男に磨きがかかりまして ナン・・・

    ┏┫*`ー´┣━━━━━━━━━●)゜O゜).。゜グハッ!!

    惚れ直してもらえるかしら (⌒~⌒)





    別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(2) | top↑
    成分分析

    2006-04-15 11:54
    なにやら最近流行っているようなので成分分析してみました!!

    まずは メインである由宇大です
    "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

    由宇大の成分解析結果 :

    由宇大の68%は花崗岩で出来ています。

     なんだか固そうです

    由宇大の16%は情報で出来ています。

     いったいどんな情報なのでしょうか((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

    由宇大の8%は言葉で出来ています。

     口から先に生まれてません・・・

    由宇大の6%は時間で出来ています。

     時は金なり!!

    由宇大の1%は大人の都合で出来ています。
     
     あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

    由宇大の1%は食塩で出来ています。 

     人体の・・・
     
    総合的に


    岩かよっ!!!!!!!!!!!!

    さぶは何人か居るのでアデさんだけやっておきましょう^^
  • 成分分析続きいっちゃう?
  • 別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(4) | top↑
    ふぅヽ( ゜ 3゜)ノ

    2006-04-14 22:18
    ようやく140歳になれまして

    ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

    なのですが

    いろ~~んな人の助けが有ってここまで

    来たように思います

    それは、一緒に狩ったりすることだけでなく

    いろいろな面で楽しいと思えたからでしょう^^

    思いも拠らぬところでブツカッテミタリ

    誤解が生じてみたりもしますが

    楽しいと思って今ここにたつ事ができている事に

    (人-)感謝(-人)感謝

    まさに「ありがとう」なのです


    LVアップ時には
     
    この方が立ち会ってくれました!!

    おまけにお祝いまでぇ!!!
    20060414220751.jpg

    れろれろれろれろ


    20060414220800.jpg



    アリガトスケベイス! ‥‥~凹凹凹凹凹凹凹 \(⌒▽⌒\)
    流行らないかな

    目標まで@10LV

    なんとな~~く見えてきたような気がします^^

    の~~~んびり お手伝いをしてたら、なっちゃった

    ってのが理想なんですけどね(▼∀▼)ニヤリッ



    そういえばLVあっぷ後に BGに突っ込んで見ました
    BG1.jpg


    結果は当然・・・

    墓 ヽ(;´Д`)ノ

    BG2.jpg

    気絶させられるのが痛かったですが

    MGとガード
    薬はパワエリでいけば

    切れるまでは生き残れそうな感じでした!!!

    倒せないけどね (_ー_)逆ニヤリ



    別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(2) | top↑
    ぼったくりぃぃぃぃぃぃ;;

    2006-04-02 20:00
    タイトルで何人か、お気づきになるとは思いますが・・・

    はいっ!!!


    これを受けてしまいました;;

    いつも、クエストを受けるときは何も見ずに

    クリック

    クリック

    クリック・・・



    ふと気がつくとチャットのところに

    -5000000の文字が

    すっかり忘れてた

    orz

    し~かたがないので お~てがみか~いた
    さっきの おて・・・

    ティッ o(^◇^)○☆((( >0<)

    受けてしまったのでクリアをすることに


    久々に地球防衛軍に行き
    20060402194006.jpg

    これやって



    20060402192355.jpg

    いざO( `_´)乂(`_´ )O キアイイレロォ!!

  • ぼったくりぃぃぃぃぃぃ;;続きいっちゃう?
  • 別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(5) | top↑
    まったり生活ぅ~~~!

    2006-04-01 11:05
    え~っと

    エレメントレジスタンスのバグが修正されまして・・・

    う(´д`;)う`ー´)ノう`▲´)ノうわー!!(ノ`▲´)ノ ┫

    とっても痛いです (Tへヽ)(/へT)

    っというほど狩りもしてませんがね

    オィッ! ( ・_・)o/☆(ノ゜⊿゜)ノ

    下町が実装されて新しいクエストもできる様になり

    クエスト熱が出てきまして

    現在、まったりと

    受けるだけ受けてやっていなかったクエを実施中です

    今まで、クエストだといろんな場所に行ったり来たりで

    面倒だったんですが

    今回は強い味方が!!!

    そう!!例の・・・・・・・・

    高級テレポ石!!!

    まだ購入はしてないので詳細はわからないですし

    船旅も好きなのでよほど急ぎでない限り購入はしない予定ですが

    移動が面倒になったら・・・(▼∀▼)ニヤリッ

    皆様のもとへ急に現れるかも知れませんね!!!!!

    次回の更新は ちゃんとクエの話するかな・・・

    (o;TωT)o" ビクッ!

    別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(2) | top↑
    | 大豆のありがとうな気持ち |
