
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
究極のぉ~~♪

2006-05-29 21:50
【あいつバトン】

―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えて下さい

暴ちゃん

■あいつを色に例えると?

ゴールド (輝いてますねぇ

■あいつを四文字熟語に例えると?

暴炎騎士(ぁ  眉目秀麗でb


■あいつの良い所、一つ教えて

思い切りがよいところ

■あいつの嫌な所、一つ教えて

みつからな~~い

■あいつに唄わせたい歌は?

赤く熱い鼓動 (愛内里菜でしょやっぱり

■あいつと遊びに行くならどこ?

ドライブなんかヨサゲ

■あいつと一日入れ替わったら何をする?

アレを・・・ (´Д`;)/ヽァ/ヽァ

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

サブも録して~~~ぇ(ぁ

■自分の事を言わせたい五人

なんか、いろんなとこでヤッテルミタイナノデ
ここで止めよかなぁ・・・ ダンデーとかダンデーとかダンデーとか
テンちゃんとか、トロトロとか 持ってない人もコメントで・・・
やってもらいたい気が [壁]д=) ジー

ノシ~~コ
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(3) | top↑
飲みすぎたぁ!!

2006-05-27 16:03
飲みにけーしょん

ってことで職場の人と飲みに行ってきましたが・・・

昨日は自分がどれだけ飲んだのか分かりませんヽ(;´Д`)ノ

一軒目~~♪(飲み放題

ビール×3
日本酒(2合)×7
カクテル多数
焼酎水割り×?

二軒目~~~♪(カラオケ
サワー数種
カクテル数種
焼酎水割り

ここで皆と別れ帰れたんですけどね・・・

帰り道の途中で お偉いさんが!!

上「おぅ!!いくか!?」(小指を立てて・・・)

ゆ「明日仕事なんで・・・」

上「仕事で話しておきたいことがあるんだよ」

ゆ「そっすか・・・、じゃあお供させていただきます」

それで連れて行かれたのは

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ



゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o !!





普通のスナックでしたw



イヤソノキタイナンテシテナカッタデスヨ?

上司のほうは

なじみのお店らしく(年齢層は高め)

なんだか、女の子?とイチャ付いてました

あの!!!

仕事の話するんじゃ無かったんかい!!!

結局ここでも焼酎水割りw

帰れないストレスを

もののけ姫に託し 裏声でうたいつつ

いっぱーーーい飲んだぁ

ひさびさに二日酔いになるかと思ってたんですが

なんか無事だたヽ(´Д`;)ノアゥア...

おおっと!!バトンが来てたので次回は早めに更新します
別窓ぉ~ | リアル | トラックバック(0) | コメントヨロチク(4) | top↑
イベント

2006-05-17 00:49
遅くなりましたが去る 5月13日にイベントがありましたねぇ

自分のPCは

7年前ぐらいに購入した
デスクトップ(メモリ 768MHz オンボード)と

1年ぐらい前に購入した(貸し出し中?)
ノート   (メモリ  1GHz グラボ128MHz)

なんですが、今回のイベントは余りにも重すぎでした・・・

デスクトップの役立たず。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

結局、泣きついてノートの方を使用し

イベントに参加しましたo(*^▽^*)o~♪


公式ホームページでの発表でイベントの時間が3時間あり

歪みイベントと確信し LV上がった直後で待機

これは正解でした

幹部A・B 大親分の登場でしたからね!!

折角なので、ドラゴン&レイで コッソリ?叩いてました

SSはぁどっかに行ってしまった・・・

でもまあ生で 大親分が見れて嬉かったっす^^

生で見たいといえば、例の ぱぱサンですが
12時間湧きとか

イベント後にどこに行くか悩んでたときに

行ってみようってことで

会いに行きましたが

待ち時間1時間足らずで、会うことができました(⌒∇⌒)

詳細は次回にて
サボルナヨ
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(2) | top↑
ついに

2006-05-16 23:26
クエスト こんぷり~~~とぉ!!
20060516225544.jpg


長かった

ほんと~~~~に長かった!!

おめでとぅ 自分

ありがとぉ 自分

アイテムを収集するのは

もんすたぁ~を狩ってればいいわけで

SDTに時間をかければ 済むわけで

問題は 忍耐 でした

ジャクムの2段階とかの タイミングを取ればクリア出来るものなら

慣れれば ポンッポンッっていけるんですが

エリニアの4段階の忍耐が一番きつかった

蛇 邪魔すぎる.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

挑戦すること数時間

あまりの蛇の邪魔さに 思わずドゥームを 掛けてみたり・・・

自分で掛けておきながら でんでん化 するのに驚いたり・・・
動きが鈍くて逆に邪魔に

なんとか無事クリア o(*^▽^*)o~♪

5段階目が 難しいのかと思ったらアッサリとクリア

そして、次にもう一つの ルデーの忍耐へ
  • ついに続きいっちゃう?
  • 別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(2) | top↑
    最近のお気に入り

    2006-05-11 12:45
    最近のお気に入りの アバターですb

    まずは ヒゲぇぇぇぇぇぇ!!

    んでもって これ
    20060505074703.jpg

    (☆Д☆)キラリーン♪

    遊んでたら通りすがりの人も加わって

    (☆Д☆)キラリーン♪

    そしてそして
    20060508222821.jpg

    20060508222757.jpg

    "゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力""├♪\('ー'*)☆,。・:・゜"

    待ち合わせに 遅刻したときなどに

    使いましょうかのォ

    ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

    ちょっと顎が長くなった感じにも見えますが

    いいですなぁ ヽ(;´Д`)ノ
    別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(2) | top↑
    最終日

    2006-05-08 23:14
    20060508222730.jpg

    昨日は 2倍×2倍キャンペーンの最終日でしたね

    皆様お疲れ様?でした~~~~~!

    自分は・・・

    クエの残りを消化したかったり

    仕事で疲れていたり? していたので

    まったりと

    経験値2倍時間を無視して(ぇ

    クエ品を集めることにしました (⌒∇⌒)

    まずは手始めに 古木の樹液!!

    こまめに集めていたので 残り 25個ぐらい

    (  ̄- ̄)フムフム 今日は集まりが良いようで

    10分ほどで6個 なかなかのペースです

    以前SDT中に集めたときは1時間3個トカ.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

    1時間ほどで 目標の25個が集まり

    倉庫君達から奪ってくると・・・?

    ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

    59個 





    orz


    9個余計に集めてた!!!

    まぁダニーが集めてたので、ちょうど良かったのですが

    あげようと思ってたのに物々交換にナッチャイマシタ(_πдπ) シクシク


    古木の樹液もあつまり、続きましてネペンデスの蜜集め!!!

    特に急ぐ必要もなかったので

    船に乗ってオルビスへ!!

    さすがに?経験値2倍(サク有4倍)時間の為か

    1chでも誰も乗ってきませんでしたよ(*´ー`)
  • 最終日続きいっちゃう?
  • 別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
    遅くなりましたが

    2006-05-06 11:49
    20060505074614.jpg

    100才

    花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪

    撮ったはずなのに、見つからずやっと見つけました

    まぁアレです、かなりのフライングだったんですけどね!!

    スケジュールの都合で・・・

    遅くなったけどその後にもお祝いすることができ

    ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

    自分はあまり器用ではなく

    いろんな、キャラを育てるのには向いていないので

    まったくもって

    (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
    別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
    セッカクナノデ

    2006-05-05 08:07
    20060505074630.jpg

    今日も今日とて ダニーのところに遊びに(ぇ

    ちょうど、ポータルをくぐった先に 居まして

    さっそくご挨拶!!

    っちょ  Σ(゜д゜;) !!!

    。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

    ばいきんと格闘中だったらしく・・・

    火の玉に当たってチャット死

    気を取り直して早速、ばいきん狩り

    しばらく狩っていると・・・

    20060505074648.jpg

    蟲がでたぁーーーーーーーー ( *´艸`)

    実は、ばいきんも過去数100体以上と戦っているはず

    なのですが・・・

    一度もドロップしたことなかったんです ( ┰_┰) シクシク

    標準品でしたが嬉かったっす!!

    SDD(スーパー・ドロップ・デイ?)

    〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

    ダニーの墓に始まり

    蟲なども有り

    中々のドロップ運の日でした (⌒~⌒)ニンマリ

    今度は お日様でもでないかな(ぁ
    別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(1) | top↑
    新クエスト

    2006-05-01 00:26
    新しいクエストがでまして

    また消化をするものが増えましたが

    増えた分は無事クリアできた模様です

    相変わらず

    うみいに・・・

    ぼったくられたりしてますけどね!!!

    灰頭巾とか・・・



    orz


    以下は何集めてよいか迷ったクエの

    お知らせ?です

    マリワカの若返りっす!!!

    ネタばれナノで

    自分の力でという方は続きを見ないでね (*´∇`*)
  • 新クエスト続きいっちゃう?
  • 別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(1) | top↑
    | 大豆のありがとうな気持ち |
