
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
中毒ちぇっく

2006-06-28 09:14
暴ちゃんのところからもらって来ました

ひめうさぎのメイポ中毒ちぇっく

メンテの間に久々更新・・・


当てはまるものの数を数えてください

1 メイポのBGMを無意識のうちに鼻歌で歌ってしまったことがある

  
  ついつい、ありますねぇ


2 携帯の待ち受け画像がメイポ関連である
 

  ではないですねぇ、普通の待ち受け使ってます


3 さらにはパソコンの待ち受け画像もメイポ関連である

 
  一時期、某ゲームをデスクットプしてましたけど・・・


4 「メイプルバタークッキー」とか「メイプルシロップケーキ」などの名前の商品を思わず買ったことがある

  
  普通に美味しいし、名前に惹かれることも・・・
  (゜-、゜)ジュル


5 子供が産まれたら一緒にメイポを楽しもうと決めている


  やらないなぁ


6 メイポで忙しかったためリアルで居留守を使ったことがある


  たまに・・・
  あと安置に行ってル間に、居留守になってしまったパターン
  ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

7 サクフリーとぃぅ理由でリアルの週末の誘いを断ったことがある


  目標がある時などは断りますが
  誘いの内容次第 Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!


8 正直、メルと円の境界線がもぅよくわからなぃ
  
  
  境界線はありますが
  メルでも円でも あるとつい使ってしまう
  (;゚д゚)ァ....


9 正直、リアルとメイポの境界線がもぅよくわからなぃ

  
  それはさすがにヤバイでしょw


10 寝る前には天井を見上げながらメイポのことを考える


  明日は○○さんくるかなぁ~とかはよく考えます


判定

0~3 
人としてはまぁおkですが
メイプラーとしては失格です
これから先マルがもっとたくさんつくように頑張りましょう

4~6
だいぶメイポが楽しくなったきたようですね
でもゲームをやるときは部屋を明るくして
画面から30cm以上はなれて行い30分に1回休憩をとりましょう

7~9
あと一息ですね
ただすべてに当てはまらないことで
あなたはまだ社会に復帰するチャンスを持っています
メイポもリアルも両立して素晴らしい人生を送ってください

 
10
社会適合能力が欠如しはじめています
が、個人的には好感がもてるので特に改善しないでくださぃ


ふむ!!5つです
スタイル的には一番良いのではないでしょうか

10とか行っちゃう人って世の中には居るんだろうな・・・

社会適合能力が欠如しない程度に メイポライフを楽しみますかな^^


---------------------------------------
私信

またローテーション勤務となりました
比較的イン時間が不規則ですが
より不規則になります (゜口゜;)
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
┌┤´д`├┘ ふぅ…

2006-06-21 08:24
アデを始めて何日たったかは忘れましたが

ようやく
20060621081431.jpg

100歳となりました

しかし、ここまで上げるのに

90~ ばいきん狩ってますが・・・

未だに お日様が出ません <(T◇T)>わぁああああ!

それ以前に新マップでも

ゴーレムを狩りまくっても土シュリは出ず・・・

だれか シュリのドロップ運をください!!


シュリ以外のドロップ運はありますよ!?


さて、もうしばらく頑張ろうぉ~~~~!









--------------------------------
おまけ
20060621081442.jpg

なんか、モザイクより怪しいですねw
ダンデー協力ありぃ

奥様は怪我等ではなく リア多忙とのことでした^^
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(5) | top↑
(;゚д゚)ァ....

2006-06-12 12:42
忙しいのよ~~!!

眠いのよ~~~~~!!!

ワールドカップみたいのにぃ~~~!!!

眠さに負けてる 由宇大 です

こにちわぁ\(o⌒∇⌒o)/

ウリャ!! ε=ε=ε=((( ゜皿゜)_/☆(*゜◇゜)ノノ ボカッ!!

あの・・・

行方不明な方がおりまして ( ; ゚Д゚)
自分もイン時間がミジカカッタリ

元気でいてくれれば良いのですが

どこ行った・・・


まろ~~~ん!!
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(6) | top↑
(*´ο`*)=3

2006-06-08 01:35
最近また 投げをやり始めました^^

ちょっとプリのLV上げに疲れてしまい

久々に遊んでみたら、面白い!!!

自分の性分には プリはあってるのかなぁとは思いますが

7(アデ):3(由)ぐらいになりそうです!?


なのでよかったら「アデチン」に友録ヨロ
メイポ内で言えよ・・・

しかしまぁ慣れるまではよく死んだモンです!!

プリをやっていた時は

墓率は少なかったのですが

アデをやり始めた初日に 十数回墓を落とし・・・

それからもしばらくは死にまくりでした!!!

今では一日二回ぐらいしか死にませんよ?(ェ

現在 91歳

まもなく 投げ「由宇大」に並びそうです

まずは100歳目指してがんばるぜぇ!!

お手伝いが好きなので

またすぐに プリに集中する気もしますが・・・

えっと!生きてますよ!!
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
| 大豆のありがとうな気持ち |
