
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
三人寄れば・・・

2006-07-22 21:08
文殊の智慧ではなくぅ
20060722205942.jpg

レベらっぷ♪
149.jpg



149-2.jpg


というわけで

ついに149歳です (⌒~⌒)ニンマリ

150が見えてきましたね!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

長かったよぉぉぉぉぉ!!マダデスケドネ




夏休みに入った土曜日の朝・・・

そこは既に戦場なのかもしれない!!

などと思いながら

インしてみると そこには・・・
20060722205953.jpg

ダンデーが居た!! 故意に切ったのでは有りません;;
二枚目の左側で半分で切れちゃってた

待っててくれたのかなぁ ( ̄▽ ̄)

手裏剣が 間もなく切れるということで

薬を買って(ぇ

( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

姫狩り スタートでし (o゜◇゜)ノ

しばらくすると

ゆきちゃ からDKで行っていいかな?っということで

冒頭の三人狩りと相成りました

本日は仕事前ギリギリまで狩って

ちょうどのタイミングで 上がりました

ところで・・・

未だに 椎茸自ドロしないのは仕様ですか?

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
あ~~夏休みぃ~♪

2006-07-21 20:18
クダサイ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

普段から、仕事をしてるようなしていないような

おかしな時間に インしてますが

ローテション勤務なんだってバ!!

前とまた、変わったんですけどね ヽ(;´Д`)ノ

不規則さんがより不規則になりました (;゚д゚)ァ....

でも、ちょっといいことが!!

たまに連休ができるんです

これで風邪が治せる・・・



ヽ(^_^;))((^。^;)ノナントー


話は変わりますが

あのっ!!!

誰か・・・




金魚 倒して(ぁ



さすがにプリでは時間を掛けても 倒せませんでした;;

ってか 左に出たのがマズカッタ・・・

スキル解除・封印・波動砲(チガ

まぁ コンボですよ!!!!!!!!!

別にね 無理する必要は無いかと思うんです

でもね

くえっ



クエッ  クエッ  (・∀・)つ~ クエ !!

新しく増えたのを消化してきたんですけど

ワルメンボウの悲鳴?

これだけが、取れません

あと、このクエだけなのにぃヽ(;´Д`)ノ

恵まれない 由宇大さんに

愛の手を

・・・



・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





☆○( ゜ο゜)oドカッ o(゜ぺ)○☆ドカッ o(゜◇゜)○ドカッ


゙⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃゙ ピクピク
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(2) | top↑
O( `_´)乂(`_´ )O キアイイレロォ!!

2006-07-19 16:43
昨日、夜にお話をしててだいぶ気分が晴れました

o(*^▽^*)o~♪

んでもって、今朝も キノコクリックw

前日からお話してたので

ダンデーのところへ直行
ヒゲが切れたので寄り道しましたが

順調に狩りを重ね

148歳になれました (⌒~⌒)ニンマリ

目標まで@2ですねぇ

こりゃ頑張らないと いけませんねぇ!!


ところで、今回の狩り終了後に

ダンデーが椎茸を拾ったとの事

強化してねってことでお預かり?

さっそく

30%書用意!!!

20060719163035.jpg


元の能力は
20060719163050.jpg


一枚目
20060719163102.jpg


二枚目
20060719163115.jpg


二枚連続成功は久々です。・°°・(;>_<;)・°°・。

フリマ巡って2枚しか集まらなかったので

今回はここまで!!

予定としては 30%書を闇に行くかUG0になるまで

貼り続けますb

( ̄0 ̄;アッ

ダンデー!!!

もちろん闇に行っても買い取るからね!!!




おまけ

行って見たいな20060719163133.jpg

別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(1) | top↑
。・°°・(;>_<;)・°°・。

2006-07-18 21:45
◇「事実に虚偽をつなげて話す」野田教授分析
 供述の変遷について、野田正彰・関西学院大学教授(精神病理学専攻)は「供述が二転三転したことから、畠山被告は虚偽性の人格障害ではないかと考えられる」と分析する。荒唐無稽(むけい)なことを話すのではなく、一定の事実に虚偽をつなげて話すのが特徴で、つじつまを合わせる努力をせず、通常なら矛盾していると思われる感覚が併存していたりするという。そのうえで「言動に一貫性がなく信頼できないので、このような母親がいる子供は振り回されて苦しむことになる。若いころに、虚偽で上辺を装いながら他人に取り入ったり、その場をやり過ごすといった生き方を身に着けたのだろう」と指摘する。

秋田の事件の記事の一部ですが

なんと言うか・・・

自分のリアの知り合いで コレに極めて近い人物がいるのですが

なんか、ふと ソレが分かってしまってから

メイポやる気が起きないんです

なぜなら、その人も メイポやってるので

なんだか同じ世界に居たくなかったりヽ(;´Д`)ノ

別にね、自分が関わりのない人物が

こんな行為をしても 気にしなかったりするんですけど

さすがにね・・・

現在何個か、新しいゲームを模索中

んま、しばらく大人しく?してましょう
と言いつつインしたりw
別窓ぉ~ | リアル | トラックバック(0) | コメントヨロチク(2) | top↑
クァンタムエクスプロージョン

2006-07-18 07:58
情報的には遅いですが

韓国テストサーバにて

4次職が出始めました

わかっている段階で ビショップ・アークメイジのスキル考察でも

☆クァンタムエクスプロージョン
  MAXLv   :30
  MP     :180消費
  最大攻撃力 :400
  熟練度   :60%
一定時間、周りの小さな粒子の力を合わせて
一度に強力な爆発を起こす
 
☆シャイニングレイ
  MAXLv   :30
  MP     :50消費
  基本攻撃力 :105
  熟練度   :60%
神聖な光で範囲内の敵を攻撃する
アンデット、魔族のモンスターに大きいダメージを与えることができる
一度に攻撃できるのは6体まで


あくまでテストなので実装されるかどうかも分かりませんが

なんだか凄そうです

基本と最大の違いはあるようですが

105と400の差は大きいですね


気になること

1:爆発ということで

  アークメイジ(火毒)のスキルの可能性が・・・

  共通になったとしたらそれぞれ
  
  属性が付いたりするのかな

2:一定時間ということは

  詠唱時間(硬直)がどの程度になるのでしょうか

  見方を変えるとドラゴンのように・・・ナサソウデスネ

  硬直が長すぎたらあまり意味なさそうです;;

3:効果範囲

  一度に15体までとかになってくれるといいなぁ

  せめて レイと同じぐらいは有ってくれないと


他のスキルやPT編成などにもよりますが

ついにプリも火力扱いされるように!!

なったらいいなぁ(▼∀▼)ニヤリッ

あまり期待を持っちゃぁ駄目なんだよなぁ


プリはヽ(;´Д`)ノ

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


今回のソースは


                    さん からの物です

<(_ _*)> アリガトォ
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
ジャクム(本体戦

2006-07-18 00:33
先日、ジャクム 本体戦に参加してきました!!

実は本体戦って久しぶりなんです

なぜかと言いますと

レジバグ修正以降 スキル封印攻撃がね・・・

あの時って ラグがヒドイ上に

ディスペルMAXじゃないんです!!!!

そうすると・・・

ディスペルを複数回掛けないと 封印解除出来ないこともあり

自己責任とは言いつつも

やっぱりヒールを掛けれずに

ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。 というパターンに!!

やっちまった (;゚д゚)

こんな風になりかねないので・・・

しかし、やらずに物事を進めるのもアレですし

せっかく誘ってもらったので参加してきました (⌒∇⌒)

始まる前に 他の討伐隊と重なってしまうという

ハプニングも有りましたが

今回は譲ってもらっちゃいました

こちらを見られてる方は居ないと思われますが

改めて 感謝!!

<(_ _*)> アリガトォ



さてさて、いよいよジャクム戦

集まっていたメンバーがかなりの実力者揃い

だったようで 腕一本に 2分程度?という速さ!!

このまま行くと1時間掛からないぐらいで

本体倒せそうとか・・・

まぁ 落ちたりとか お亡くなりにとかでペースは落ちたようですが

倒せた模様・・・・・・・・・・・・
















自分も墓ドロしましたが( ゚Д゚)ナニカ?
ラグで死にました



今回の気づいた点

HB有ればMGがいらない
(亡くなって迷惑を掛けたくないので付けますが (▼∀▼)

ディスペルはMAXがいい
(前はココまで必要性を感じなかったけど スキル振り直しするか・・・

気絶攻撃がんばろう
(上手く避けキレマセン

本体戦では薬を切り替えたほうがよさそう
(HP1MP1攻撃で高い薬は勿体無い 


なかなかに楽しめました

がっ!!まだまだ、研究する部分がありそうですね ( ̄ー ̄)

あれこれ、思案して最後まで立てるようになりたいモンです
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
風邪引いた( ̄◇ ̄;)

2006-07-10 22:56
朝から調子が悪く

どうしても出かけなければならない理由もあって

お出かけしたら

世界がマワル体験をしまった 由宇大です!!!!

"(〃 ´  ▽  `  )ノ""▽ ちわぁ♪"

暴ちゃんからまわってきましたぁ

訪問したらクリクリっとよろしくね(ぁ



Q1好きなタイプを外見で答えよぅ
 

  特にってこだわりは無いけど
  綺麗より可愛いタイプが好みかなぁ


Q2年下がスキ?年上がスキ?


  甘えられると弱いです はい・・・


Q3今お気に入りの芸能人は?


  テレビ点いてるだけでみてないなぁ Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!


Q4恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと
   
 してほしいこと

   一緒にいられれば(カエッテコーイ  

 してほしくないことは

   浮気かなぁ(精神的も含めて

Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)


  ん~お互いを尊重し合える関係を持てた人かな


Q6よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)

  護ってあげたくなってしまうタイプ

  女の子の涙ってずるぃ(ぁ  


Q7あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

  これって決まったタイプと付き合ったことが無いかも
  
 

Q8どっちかのタイプで答えて下さい。

→甘えるタイプ?甘えられるタイプ?

  甘えられるほぉかな
 
→尽くす?

  どちらかと言うと


→嫉妬する?

  しますねぇ

  心を広く持ちたいんだけど(まぁ愛情の裏返しですよ・・・

Q9最後にバトンを渡したぃ人

  結構回ってる様なので、見た人でまだな人ヨロ
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(2) | top↑
天狗 ( ̄m ̄)

2006-07-07 21:59
懲りずに 姫マップ 狩りぃ!!

今朝、お仕事前に ダンデーと狩りをしていたんですが

狩り中 HS硬直に悩んでいるところに

ネ申..._〆(゚▽゚*)の声

ダ「硬直中は薬使うといいかも」

・・・


・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


すっかり忘れてた

さっそく ラーメン(焼豚)購入

HP的には アイスですが ガード忘れなければってことで エコ
メルが無かったりじゃないもん

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!

これ いい


これ いいいいいいいいいよよよよよよよよよよぉ!!

(≧∇≦)b

神様・仏様・ダンデー様


アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

非常に助かりました

慣れるまでに何回か ちんだけど・・・

慣れてきてからの安心感で  ちんだけど・・・

少しでも 150に近づけるようにと頑張った甲斐もあり

お仕事に行く時間のちょっと前に

レベルあっぽ~~~♪

147歳になりました (⌒∇⌒)









あれ!?天狗は・・・・
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(4) | top↑
姫?貞子?

2006-07-03 00:28
人によっていろいろな呼び名が付いているようですが

姫で 逝く行くことにします ヽ(;´Д`)ノ


さて前々回の記事ですが

うろ覚えの記憶で記事を書いていたので

ちゃんと調べてみました


まずは場所です

武器を外して場所探し (⌒∇⌒)


姫は攻撃するつもりが無くても

ヒールで回復しただけで攻撃してしまいますので (;´Д`A ```

状況をわかってくれるとは思いつつ

昔、ゾンビで回復しながら通っただけで

横するな!!って言われたことが有りますので・・・
ものっそい心の狭い奴だと思ったのは内緒?

何にしても余計な混乱は避けたいですからねぇ


結局、空いては居なかったので

知り合いのところに ちょこっとお邪魔して

体当たり(ぇ

20060702234018.jpg

ガード無し…  1903
ガード有り…  1350 (短時間の記録ですが)

う~~む、少し余裕を持ってガード無しにするには

HP強化が必須のようです

手袋は INT強化ができないので

露天を巡り

素材を集め

いくつかの手袋を闇に送った後

70%4回成功 で HP+60の手袋ができました

今回は及第点なので良しとしましょう (一。一;;)

おかげさまで
20060702234002.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20060702233953.jpg

ちょっと気分的に安心といった感じですが

ものすごい助かってます (⌒~⌒)

ちなみに 由宇大さん流(MG無し)の狩り方は・・・
  • 姫?貞子?続きいっちゃう?
  • 別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(5) | top↑
    BGM

    2006-07-02 21:26
    たまに質問されるのでブログのBGMについて

    自分はFC2の Q&Aから検索して流すように設定しましたが

    最近、発見した ホムペで良いのが有りましたので紹介します

    ブログで音楽を流す方法

    発見したときに自分の頑張りは何だったのかと思いましたよ・・・

    そういえば FC2だと アップロードが 250KBとなっているので

    容量の多い音楽ファイルを流すときなどは

    別のウェブスペースなどに アップロードし

    リンクを貼って流すのが一般的ではないでしょうか

    著作権関連の問題も考えて

    フリーの素材や自作のBGMにしているので

    容量的には問題がなく詳細はよくわかりませんが・・・

    ネタないのでこんな感じで


    特に前々回の非公開様へ
    これで理解して頂けるものと確信しております
    別窓ぉ~ | 100の質問等 | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
    新マップ 行ってきますたぁ

    2006-07-01 14:56
    パッチがありまして

    新マップ登場ということで

    久々にプリにてイン!!
    たまに召喚されていましたが

    ひとまず、ショーワにいたので

    ショーワで増えたクエを全て受け

    収集品集めですw

    ・・・


    ・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・

    省りゃ・・・ トリャァ!!(*゜д゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!

    提灯やら

    緑色した○○○やら

    着物を剥ぎ取ったり(ぇ

    していましたが

    この新マップ・・・

    安置が無いのが問題ですが湧き

    とってもいいですねぇ ヽ(´Д`;)ノアゥア...

    とくに 姫なんて 経験値が サク無しで4000って!!

    しかもヒールが効く!!

    ザックリと見積もって 時給7.5M行きましたが サクありで
    あくまでザックリ 魔力にもよりますし

    MG付けると大赤字

    無しでヒール連発が良さそうですが

    HSの硬直で しぼん・・・

    ついついチャットして  しぼん・・・

    ガードが切れてて         しぼん・・・

    レイを使用して硬直し           しぼん・・・・・


    しぼぉーーーーーーーーーん!!




    ハッΣ(゜ロ゜〃)
    取り乱しまして

    ガードを使用すると 1150~1350位の被ダメ

    未使用状態で    1750~1950位の被ダメ でしょうか

    素の状態で 由宇大さんは 1758 だったかな・・・

    頂き物の盾が HP+165なので

    HP強化品で @+100ぐらい行ったら

    ガードを使わなくても良さそうです

    忘れなければ問題ないのですが ( ゚Д゚)ナニカ?

    とはいえ 人気の狩場なのでなかなか難しそうですし

    ここに集中するとまた アデさんの影が薄くなるので

    呼ばれたら行ってみるって感じでしょうか

    しかしまぁ 武器庫以外で効率のよい狩場が増えたことは

    良いことでは無いでしょうか?

    特にプリにとっては、何となく吸ってるという感じより

    狩ってるって思えますしね!!!!これは(≧∇≦)b

    ネクソンさ~~~ん

    O(-人-)O アリガタヤ・・

    ついでに 李のチャンネルふや・・・・

    ウギョ!(゜o゜(О=XXXXXX\\(^-^;) 電パーンチ!
    別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(1) | top↑
    | 大豆のありがとうな気持ち |
