
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
まもなく・・・

2006-08-20 11:10
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

やっとこさ

仕事も落ち着きました

DSやっていたのも確かなのですが (主に通勤中 ヽ(;´Д`)ノ

特に世間の夏休みが羨ましくて、この上ないほど

忙しかったのです、肉体的って事より精神的に・・・

まだまだ、これからまた大変なようですが

一息つけましたので o(*^▽^*)o~

そろそろ、インしようかと!!





ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



あのですね・・・・

プール行ったんですよ!

前日までの天気が嘘のように晴れてくれたんですよ!!

楽しかったですよ!!!!

調子に乗りすぎたんですよ・・・・・・


腕がッ!!!!!

小学校とかにある、雲梯(ウンテイ)ってあるじゃないですか?

プールの遊具にそんなのが有って

ヒョイヒョイと軽く遊んでたんですよ




-----------んでもって翌日-----------




朝起きたら腕に激痛が!!!

あまりの痛さに転げまわりそうになるものの

その動きですら痛いッ!!

湿布が無かったので冷えピタを貼り付け(ぇ

おかげで?だいぶ良くなりましたが

未だに時折、激痛が・・・

腕もまっすぐ伸ばせないし ( ・∀・)

様子を見ながらインしまぁっす!!!!!


久しぶりすぎて、大変そうだ

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ








別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(8) | top↑
激しくさぼる・・・

2006-08-10 18:27
あのっ!!

DS Lite買っちゃいました・・・

雑草引っこ抜いたり

釣りしたり

虫を捕まえたり

穴を掘ったり



飛んだり

火を吐いたり

デッカクナッタリ

チッチャクナッタリ

脳年齢が80才だったりヽ(´Д`;)ノアゥア...

ちょっとの間 イン率低下かもです・・・

会えたら、強運?の持ち主かもしれません(ぇ

それでぁ

(#゚Д゚)/~~
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(1) | top↑
( ゚Д゚)ネムヒー

2006-08-02 07:21
仕事での事ですが

( ´゚д゚`)えーーー 空調機が壊れました!!!

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

まぁ自分の居る部屋ではなく お客さんの

サーバーなどが置いてある部屋なんですがねぇ・・・

そこの、個別空調が壊れましたよぉ

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

簡易空調機を設置してますが

結局、定期的に見回りに行かないといけませんからねぇ

室温が上がりすぎると・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

サーバーダウン!!!!

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

怖くて寝れなかったよ ヽ(;´Д`)ノ


さて、今日はメンテが入るということで

「ゲド戦記」でも見に行こうかと思っているのですが

暗い環境の中!!果たして生き残れるでしょうか(チガッ


その前に、帰れるのかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
別窓ぉ~ | リアル | トラックバック(0) | コメントヨロチク(4) | top↑
| 大豆のありがとうな気持ち |
