
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2006-09-21 00:37
一時期はインが安定しないという事もあったので

贈らずにいた カップルリング

Pの無駄遣いで贈れなかった カップルリング

贈らなくても自分の中では成立していたので

まぁ良いかと思っていた部分も有ったりしましたが ヽ(;´Д`)ノ

やっぱり良いモンですな
20060920235443.jpg

お互いで話したけど

ホッってして

優しい気持ちになって

なんだかアタタカイ(//∇//(//∇//(//∇//)


着けてればそれで良い訳じゃなくて

まろん と!って言うのが良いんですよね!!

ゲームの世界ですからいろんな人と着けるというのも

有りなのでしょうが

例え喧嘩などをして外す事になったとしても

他の人と着けるということは 無いだろうなぁ

これってノロケになるのだろうか? o(・_・= ・_・)o
  • (〃'∇'〃)ゝエヘヘ続きいっちゃう?
  • スポンサーサイト
    別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(3) | top↑
    アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

    2006-09-19 20:38
    体力の限界を感じました ヽ(;´Д`)ノ

    風邪を引いた後でまだまだ

    完全回復に至らなかったと思いたいんですが

    以前に比べ疲れるのが早すぎた・・・

    なんと言いますか、半日も狩ってると

    腰が痛くなり・腕がいたくなり

    眠くなり

    アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

    よし!!!

    栄養ドリンク がぶ飲みするか ( ̄▽ ̄)

    昔リポビタンD2本で( ̄TT ̄)鼻血ぶーしたこと有るけどね

    まもなく栗様の 120歳が近づいて居りますので

    それだけで気合が入ります ヽ(〃∇〃)ノ

    そういえば うさ耳魔道師さんも 120の瞬間には立ち会ってクレルデショウ

    (* ̄m ̄)プッ
    別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
    ヾ(´▽`*)ゝ エヘ

    2006-09-16 02:25
    なが~~~い間更新が途絶えていたようです・・・

    忙しかったり

    風邪引いたり






    そもそも、更新は会社で空いた時間にというのが問題なんですが

    実は o><)oモォォォォ~ッ!!一つ理由があったり

    あれです プリ が150歳に!!!!!

    嬉しい事なんだけど

    kokoで記事にしてしまうと達成感によってやる気を急速に失いかねない

    そんな危惧もあったので ヽ(;´Д`)ノ

    インするのもほとんど、アデさん でした

    おかげで プリをやりたくなる気持ちも出てきたので

    ある意味良かったことではないでしょうか?

    とはいえ、どちらに集中ということは無く?

    気分で やって行きましょうm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ


    ハッΣ(゜ロ゜〃)

    由宇子ちゃんが 呼んでる気がする・・・・
    育てようかなぁ

    それでは150歳になった瞬間でも


  • ヾ(´▽`*)ゝ エヘ続きいっちゃう?
  • 別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(6) | top↑
    | 大豆のありがとうな気持ち |
