
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
メイプルとは関係ないですが

2006-10-26 23:08
日本ハム ファイターズ優勝
"才×〒""├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜"

新庄選手 (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
そして、ありがとうございました


と、書いてみたものの
自分は、阪神ファンだったり・・・

パリーグだと 楽天だったり

まぁ、日本シリーズは新庄選手、繋がりで
日ハムを 応援してた訳ですが

しかし、まぁ感動させていただきました^^

特に日ハムの本拠地である
札幌ドームでの 3試合は
選手とファンとの一体感というものが凄く感じられて
よかった

新庄選手も 現役引退を地元で迎えられるとは
まさに、さいこーーでした!!!
できれば阪神で頑張って欲しかった

新庄選手最後の打席?
狙ってなのか・戦略的なのか

中日の中里-谷繁のバッテリーが
3球全て ストレート勝負だったのにも ( ;∀;) カンドーシタ

とにも、かくにも よかったぁ~~~!!!
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(1) | top↑
戦士で遊ぶ

2006-10-17 10:07
戦士って大変ですね?

昔、「もみじ」でクルセイダーを育てていたことは有りました

改めて、DKを目指し戦士をやりはじめて

そのキツさが・・・

装備にしても、賊の装備が主にLUK強化品のため
強化品を集めなければいけないし

どうせなら両刀を目指したいので、2次職中はマゾいし


足が臭い遅いし!!!

改めて

すでに先を行く人たちに尊敬の思いです


でも、今ってよい狩場が多いですね?

選択肢が幾つかあって、昔は・・・

何て思ったりしています

それでも、他に効率の良い所があっても

昔からの修行の場所に足が向いてしまうのは

何故でしょう ヽ(;´Д`)ノ

ほとんど
狩場1→ピグの海岸→アリの巣→ボアの巣→荒野でした

たまぁに、鴉の森に行ったりも・・・

今現在は、クマと格闘中!!!

早くHBを、MAXにしたいと思いながら

ついつい、槍プログレスMAX、ブースター6ほど振ってしまいましたw

ちなみに現在 42歳

ルディクエ住民となるか?

オルクエ住民となるか?

脇目も振らずに突き進むのか?

吸わないHB役として生きるのか?

はたまた途中で飽きてしまうのか?(ぇ

それはまた別の話本人ですら解らない ヽ(;´Д`)ノ
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(2) | top↑
ラグえも~~ん

2006-10-16 00:31
プリやったり、投げやったり、戦士やったり

いろいろな職業をしながら

のんびりしよう!!!???
ラグでやる気減少中?

ネクえも~~~~~~~~~ん

ラグを解消するアイテム出し・・・

アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


まぁラグの原因はつかんだような気がします
続きで、細かく書くので興味の無い人はスルーでw
  • ラグえも~~ん続きいっちゃう?
  • 別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(6) | top↑
    いざっ!!

    2006-10-15 21:09
    事前に、リブレに移動しておき

    お休みの日にイン!!

    ちょうど、まろんがリブレで

    羊さんを狩っていたので合流して o(*^▽^*)o~♪

    羊狩り開始!!

    バクは比較的容易な相手でした

    ホーンバクのほうが

    羊なのに弓の雨を降らせて・・・

    <(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

    テクニックのある人なら余裕なのかもしれませんが

    自分不器用ですから (ドコカデキイタコトガアルヨウナ

    我儘をいって、狩場を変えてもらうことに


    いった場所は・・・

    バーンケンタウロスの領域!!!

    日曜日だったので空いているかなって危惧もあったのですが

    1chが空いてましたw

    まろんは 氷魔さん

    弱点をつけて、効率もよさそうなので

    かえって良かったのかな?

    下段のほうがかなり湧きが良く

    なかなか、良い狩場のようです

    まったりできる、安置もありますし
    ここが重要!!テストにでますヽ(;´Д`)ノ

    人の出入りが多いようでそのたびに

    カクカクとなりますが、無事

    4倍時間にも狩ることができて

    ついに!!!アルケミストMAX

    おまけに、ブルーマリンその他

    ドロップ品にも恵まれ

    印象↑↑↑の狩場となりました ( ̄ー ̄)ニヤリ

    次の日は、場所が無かったので すぴあまん!!!!!

    戦士に、やる気を感じたので

    しばらく「ss由宇大ss」で遊んでるかもしれません(ぁ

    友録、空いてたらどしどし?

    (m。_。)m オネガイシマス
    別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
    ◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇

    2006-10-10 21:58
    最近は専ら?

    投げのアデさんをやっております

    何といっても 我が最強の敵 ラグ!!!

    通常時は何の問題も無いのですが

    別の人を感知したときのラグが酷いんです

    そう、それはまるで・・・

    グループ狩りするなとでも言うようなほど

    ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

    んで、プリだとMGがない状態で ラグが発生すると

    お墓が ヽ(;´Д`)ノ

    そんなわけで?

    賊のほうが体力があることもあり

    アデ中(アル中カヨ・・・

    -------------------ここから本題?-------------------

    ◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇

    についてですが

    それは・・・・

    狩場(ぇ


    アデさんの武器はまだまだ強化が完成しておらず

    自信を持って狩れて

    経験値もよくて

    グループ狩で役に立てる場所が

    ないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

    ヽ(´Д`;)ノアゥア...

    無いと言いますか

    混んでますw

    しか~~し一筋の光明が!!!

    そう!!リブレっ!!!!!!!!!
    別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(1) | top↑
    迷い人 リブレに登場!!

    2006-10-09 11:38
    アデさん
    おおいに迷う!!!!!

    リブレ初めていきました

    新マップ+アデさん=迷い人

    実生活でも普段から迷い人なんですけどね ヽ(;´Д`)ノ

    あっ!でも方向感覚はしっかりしてるんですよ?

    多少間違った道に進んでも、引き返さずにそのまま

    進む性格が災いしてるだけです!!!

    それはさておき・・・

    初めてのリブレ 突き進むアデさん

    出現する ドラゴン・・・・

    出現する グリフォン・・・・

    落ちる   

    慣れない モンスターとの戦いに

    得意技=墓落とし で対抗!!

    アデさんの リブレでびゅーは散々な結果でしたが

    大変楽しゅうございました

    新マップ ええなぁ

    っていつの話だよw 
    別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(3) | top↑
    | 大豆のありがとうな気持ち |
