
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
ちょっと

2006-11-25 23:17
ログインするかもしれません

日曜も仕事があるので
帰ってきてからだから、夜8:00ぐらいでしょうか!!

あ~アバター消えてるんだろうなぁ。・°°・(;>_<;)・°°・。


クロト様
例の件ですが
もしかしたら、日曜の朝9:00ごろに
行けるかもしれません

できたらその時間にインしてねぇ・・・
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(7) | top↑
任天堂だいすきぃ~♪

2006-11-18 16:14
もともと、ゲーム全般が好きなのですが
特にその中でも任天堂が好きです

漠然と任天堂だけでは
?と思われるかもしれませんが
会社方針というものに、遊び心があるところが
いいんですよ~~!!

遊び心を出しすぎて失敗という パターンもありますが ヽ(;´Д`)ノ

実は今回 12/2に発売される Wiiについても
そんな失敗の例かもしれないと思っていましたが

友人が、予約できないって言っていたので
そんなに、人気なんだ?
ちょっと、調べてみよう・・・





やばぃ


やばぃ



すんごく欲しくなっちゃった(*´д`*)ハァハァ



任天堂テイストが、染み出るような本体でした

リモコンで操作?なんじゃそりゃって思っていた自分に・・・


リンクは貼りませんが Wii に興味のある人は
任天堂のホームページの 社長が訊くWiiプロジェクトを読んでください(ぇ
欲しくなりますw

欲しくなったところで、早速予約・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

アマゾンで予約やってるって言われ、間に合ったと思ったら
ユーザー登録の間に予約糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

一応店舗で予約してみたものの入荷日未定 ヽ(;´Д`)ノ

11月22日の といざらす が勝負です!!!!

って仕事かよ!!!

発売日に手に入れたいものの
発売日も仕事なんですけどね!!!!!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(6) | top↑
秋ですね

2006-11-15 13:54
天高く馬肥ゆる秋といいますが

私の下腹も肥えて行くのは勘弁してもらいたい><

あぁぁ!!

あと一杯のご飯がやめられません ヽ(;´Д`)ノ

でも、昔から食べる量って変わりは無いはずなのです

確かに、最近は体を動かすことも減りましたが・・・

Σ( ̄口 ̄;;

老化現象!!

新陳代謝が減ったのか?






きっと食べすぎなんだよ!!!

食べすぎなんだと誰か言ってくれ!!!!!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


体重計に乗るときは少しでも軽くなるように手を

o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

してみるか?

別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(3) | top↑
0円の魅力

2006-11-14 23:50
巷で騒がれている MNP
収まった気もしますが

ソフトバンクの 0円の魅力・・・

これは、魅力なのでしょうか?

めったなことは書けませんが・・・

ただ、0円と言うだけで契約するのではなく

いろいろ調べて魅力を感じるかどうかだでしょう!


昔から、無料(タダ)より高い物は無いと

よく言われてますからねw



無料(タダ)といえば、 めいぽもそうですね

自分の場合、他のゲームの一ヶ月のアカウント代以上に

かけているような気がします

なかには、実際に無料でプレイを楽しんでいる人も居るようですが

比率としては、どちらが高いかは

ネクソンの 連結決算が物語っていますが!

とはいえ、楽しいから良いのかな

自分の好きなことには

時間もお金も無駄とはいえない?のか?

ネクソンの戦略にすっかり嵌ってしまったしまったようだ・・・

あー、時間作らなきゃ!!!!

韓国テストサーバーの4次スキルも、そろってきたようだし

来年の3月までには実装あってもよさそうだし

少しはLV上げなくちゃ!!
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
4倍時間(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

2006-11-04 21:16
この期間、前半しかやってないんですけど ヽ(;´Д`)ノ

普段から人ごみが嫌いな自分ですが
前を歩く人が邪魔

バーゲンセールの 奥様がたのような雰囲気に飲まれてしまい

頑張っている人は凄いなぁと

腰が引けてしまいました

プラス 引けてしまったところに、他のゲームに

魅力?を感じてしまい

少し、メイポから遠のいて居たりします
3番目の理由ですけどね

ラグが2番目の大きな理由です

一番目は・・・ (/-\*) ハジュカチ…



そんな、ある日の リア友A君との会話・・・
昔からの悪友

A「そういえば最近めいぽインしてないけど どうしたん?」
由「ん~特にこれって事は無いんだけど・・・なんとなく?」

A「あれか?メタボリックなんとか・・・」
由「~シンドロームじゃないかな?、なんか違う気もするけど・・・」

A「じゃぁ EDだ!!!」
由「おいおい!!まだまだ現役よ!!サビツイテルケド

由「もしかして、それってPTSDじゃないか?」
A「それだ!!!」

C「あの~大声でEDとか話さないほうが・・・
  それと、PTSDは簡単にいうとトラウマのことですよ」(小声で

由&A「・・・・」

会議の休憩中に話していたのですが

Aとは、久々に会議で会って話が膨らんでしまい

気づかない間に声が大きくなっていたようです

そして、そこには EDと噂で 頭も疑惑のD課長の姿が・・・

凄い(/ω\)ハズカシーィ

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

なんか血の気が引きました


ちなみに
会議後
C「D課長はEDじゃないですよ、うふっ^^」

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

C「E部長はそうですけど」

Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!

C「ところでぇ~~、由さん!ほんとに現役なんですかぁ~~~?フフフ」

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あなたは一体なんなんだC美さん・・・

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


各専門用語?については質問しないでください
<(_ _*)>ぺコリ
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(8) | top↑
パソがぁぁぁあぁっぁぁ!!

2006-11-03 11:59
羽根がハエテ

飛んでった!!!!!!!!!! ワケワナイ

むーーー ><

ラグというものが

こんなにも、やる気と直結するとは思いもしませんでした・・・

もうしばらく、メイプル以外で遊んでるかも(ぇ

今は


20061103115710.jpg

こんなんだったりw

ほとんどやってませんが

なにげに、気持ちばかりが忙しいいぃ ヽ(;´Д`)ノ
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(4) | top↑
| 大豆のありがとうな気持ち |
