
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
またまた

2006-12-11 12:51
メイポのインが少なくなっております
もぉいいって

つまり、あれです!!!

家にwiiがっ!!!

やってまいりました

まだTV画面を壊してはいませんが ヽ(;´Д`)ノ

リモコンを  ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん振り回してます

今回買ったのは

「初めてのWii」、「Wii Sports」
「おどるメイドインワリオ」
「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」

>です

昔から ゼルダはお気に入りで

リモコン操作でどうなるかなって思ってはいたのですが

いい具合になっていて、今後のほかのゲームにも期待が持てそうです

おもわず、やりすぎてしまうのが困ったところなのですが ( ̄▽ ̄)

過去の作品でも、一度クリアしてから

自分にシビアな条件を与えかなり?やりこんで

いたので・・・

会いたい人、なんかも居るわけで、ちょくちょく入ろうとは思いますけどね!!
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(5) | top↑
久しぶりに

2006-12-01 12:34
まともにインしてみました
あでさんで

当然!!

消える福爪

消えるPアイテム

さっそくショップへ(▼∀▼)ニヤリッ

まだ、忙しいのになぜかサクチケ購入!!!

毎回、コンセプトなんて決めては居ませんが

今回は・・・


 「お風呂上りに、○っぱいいかが?」
               です!!

見たい人はログインしてください(ぇ

SS撮っていたはずですが、保存するのぉ忘れてました

さて、久しぶりに入った めいぽスッカリ操作を忘れていました

チャンネル変えようとして

終了ボタンを押し

ショップに行こうとして

トレードに入り

内緒を違う人に送ったり ヽ(;´Д`)ノ

ギルクエをやったのですが、すっかり忘れてたり

忍耐が もともとヘタレなのに更に・・・だったり

でも久々に、楽しみました

やはり
入ると長居してしまうのが悩みどころですが))゜∇゜)ノ。:.¨。ぐはっ

ちょくちょく入ろっと!!!

別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(2) | top↑
| 大豆のありがとうな気持ち |
