
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
わぉーーーーーん

2007-02-21 00:05
つい買ってしまいました
20070220233052.jpg

被り物は結構好きなんですけど

被ると表情がまったく見えなくなってしまうのが

悲しいところですよね?

表情も個別に出るようになったらもっと売れるのではなかなぁ

なんて思う今日この頃です ヽ(;´Д`)ノ



前回、書いた不具合後ですが

いろいろな検証の結果

状態はかなり良いようです

よかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ!!!!


んで昨日

中勤の仕事が終わって帰ってきてから

きのこクリック!!!!!

先ずは念のため、人が多く集まる1chフリマ1へ

ラグもなく問題ないようです

その間に 姫様にお誘いされていて

いざ特攻!!!!!!

PCトラブルに見舞われる前に LVアップ目前の状態だったので

程なくして
158LVUP.jpg


狼とフランケンのコラボ LVあっぷ~~~♪

絶対的な目標は無いけれども 160歳にはなれそうです( ̄ー+ ̄)
  • わぉーーーーーん続きいっちゃう?
  • スポンサーサイト
    別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(5) | top↑
    (Tへヽ)(/へT) シクシク..

    2007-02-19 12:42
    自作のPCが負荷の多い仕事をしていたら

    "ちーん Ωヽ(-""-;)南無南無。。。。"

    クリーンセットアップなどをする物の動作が不安定となり

    大変な目にあいました

    結局原因はメモリーで

    通常の認識はするものの

    メモリ診断用のソフト(Memtest86)で調べてみると

    1枚のメモリが真っ赤(エラー数が半端でなかった)

    どうやら、ぎりぎりで動作していたようです

    このメモリのせいでいろんな部分に不具合が出ていたため
    デュアルCPUなのに、シングルCPUとしか認識しないとか

    外した後、マザーボードの設定などをクリアし

    再度クリーンセットアップ、今のところは正常に動いていますw


    勉強にもなりましたが

    検証に三日間は

    だぁ(=Д= )るぅ(=д= )いぃ(=д= )

    追記
    皆様のPCに不具合が発生したときはお役に立てるかもしえません
    ヽ(;´Д`)ノ  ヽ(;´Д`)ノ  ヽ(;´Д`)ノ  (○´∀`)ノ゙ちちーーも
    別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(5) | top↑
    いべんと

    2007-02-06 15:34
    前に、ちょろっと書きましたが
    2月3日は 豆まきイベントがありましたね

    前までは、行ってもどの道重すぎるという理由で
    参加意欲は無かったのですが
    PCも新調しどのような感じか確かめたかったのもあって
    参加しました

    皆さんご存知のように?
    GMの「オニチャコ」を見つけて

     鬼は外 

    と言うとモンスターを召喚するというものです

    20070206003333.jpg

    友チャ・牛乳・帰還書・タクシー・テレポ石・果てはワープカプセルを駆使し
    【電柱】/ー ̄) すとーきんぐ

    今回はヒントも多くて何回か遭遇することもできたり
    重くないおかげで後を憑いてwいったり
    20070206003339.jpg

    一人で笑ってる
    なかなか楽しめました


    初めて見ることのできた ホーンテール

    20070206003352.jpg

    ごつい!!!!

    結局、BGなんかも出ていたんですが

    最後に行進にするという話だったのでそちらに参加しました


    ( ̄ェ ̄;) エッ?

    何か拾えたかって?

    ゴミばかりでしたよ (ノ_<。)うっうっうっ



    密かに、叫んでいたワタシ
    20070206003346.jpg

    怒られちゃいましたw
    別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(6) | top↑
    (・∀・)つ~ クエ !!

    2007-02-06 00:12
    今回のパッチでまたクエが追加されました

    かなりムリ目のクエは・・・

    なので、できるだけのクエは実施!!!

    その中でやはり注目は

    秘密任務です
    ムカデクエと言ったほうが伝わりやすいでしょうか?

    収集品が結構な数で面倒ですが

    何かしらの目標があるので、そんなに苦労とは感じません

    クエ好きというのも有るのかもしれませんが

    終わってないクエがあると納得がいかない性分でもあります
    1キャラで精一杯なんですけどね


    そんなこんなで
    ムカデ討伐!!!
    20070205231928.jpg

    ご対面~~~~♪

    LV45で受けれるクエですから、ムカデもさして強くなく

    あっさりと倒せました

    そして報酬
    20070205232833.jpg

    ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

    そのちょっと前に、友人が雷が出たと言っていたので

    少しだけ淡い期待をしていましたが本当に出るなんて

    (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


    もう一つクエのお話を・・・

    ついに?レッドドラゴンの泣き声がドロップするようになり

    せっかくなので、ドラゴンを倒しに行ってみました…

    ソロで挑戦するのは初めてだったので

    ㍉かなぁと思ってもいたのですが頑張ってみました

    魔法使いは MGを使用していれば

    簡単には墓が落ちてくることは少ないですよね?
    自分はよく墓るのでわかりませんが

    とにかく、MGを使用し薬を大量に持って特攻です

    しかぁ~~~し!!!ここで問題が・・・

    ドラゴンってスキル解除してくるじゃないですか ( iдi ) ハウー

    スキル解除⇒接触⇒墓

    必死でドラゴンの森に戻ったら無事でした

    折角、無事だったので同じ轍を踏まないように考えた結果

    撤退!!!!
  • (・∀・)つ~ クエ !!続きいっちゃう?
  • 別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
    | 大豆のありがとうな気持ち |
