
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
第4次聖魔大戦 (*≧m≦)

2007-03-31 14:57
現在調査中のビショップスキルです

自分で発見したものも有れば
教えてもらったものもあり
確定要素は低いけど

メモ保存

あくまで自分の参考用の記事です
10人いれば居れば文殊の知恵 (^・ω・^).....ンニュニュ?

考え方も様々なので
スキルの優先順位などには正解というものは有りません

折角メモったので参考程度に見てもらえれば幸いです

自分で探すんじゃー!!!
といった方は見ないほうが得策かも?

ちなみに、他職については全く情報を持っていませんヽ(;´Д`)ノ
  • 第4次聖魔大戦 (*≧m≦) 続きいっちゃう?
  • スポンサーサイト
    別窓ぉ~ | データ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(6) | top↑
    3月28日アップデート

    2007-03-28 19:34
    『メイプルストーリー 』3月28日アップデート概要

    1.ポイントアイテムを追加します。
    [帽子]
     ・ピクニックハット
     ・ドクロキャップ

    [服(上)]
     ・長袖髑髏シャツ

    [服(下)]
     ・ミリタリーカーゴパン
     ・ダメージジーンズ(緑)

    [武器]
     ・ブラシ

    [ETC]
     ・不思議なフクロウ
     ・サクサクミニ
     ・4次スキルSP再分配の書

    [ペット装備]
     ・カウボーイ(カーゴ専用)

    [パッケージ]
     ・エイプリルフールセット1(男・女)
     ・エイプリルフールセット2(男・女)


    2.髪型を追加しました。
     ・テクスチャー(男専用)
     ・クレセント(女専用)

    3.ゲーム内アイテムを追加しました。
    [盾]
     ・ゲラヘッドシールド

    [アクセサリ]
     ・ピノキオの鼻


    4.4次職を実装しました。
     戦士系列
     ・ヒーロー
     ・パラディン
     ・ダークナイト

     魔法使い系列
     ・アークメイジ(雷、氷)
     ・アークメイジ(火、毒)
     ・ビショップ

     弓使い系列
     ・ボウマスター
     ・クロスボウマスター

     盗賊系列
     ・ナイトロード
     ・シャドー

    5.4次スキルを実装しました。

    6.モンスターライディングを実装しました。

    7.新規クエストを追加しました。
     ・モンスターライディング
     ・フェロモン香水
     ・ドラゴンの香水瓶
     ・銀イノシシ
     ・曰く付きの試練
     ・マンジの試練
     ・ドラゴンハート
     ・カロンのノート
     ・影の中に隠れている存在
     ・忘れられた戦士の歌
     ・シャモスの過去
     ・メテオ
     ・ブリザード
     ・ジェネシス
     ・盾の力
     ・タイラスの拉致陰謀
     ・闇のどす
     ・黒本
     ・換気ファン作り
     ・ポーターの強力乾電池
     ・逆属性
     ・闇の追跡者
     ・伝説のフェニックス
     ・神の鳥フリズベルク
     ・古代の氷石
     ・溶岩の浄水
     ・聖なる騎士の剣
     ・聖杯の行方
     ・霊魂の治療
     ・霊魂の祝福
     ・ヒーローインテンション
     ・メイプルヒーローのスキルブック
     ・戦士の究極の道
     ・魔法使いの究極の道
     ・弓使いの究極の道
     ・盗賊の究極の道
     ・嘘つき!?(3/28~4/25)
     ・入学通知(3/28~4/25)
    別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(1) | top↑
    ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!

    2007-03-21 12:50
    ワタシの周りには奥ゆかしいのか恥ずかしがりなのか
    拡声器で叫ぶ機会が少なかったりします

    私自身、拡声器で叫ぶより当の本人に直接
    言うのが好きなので問題ありませんがw

    改めて
    目標だったものをゲットできた あなた!!
    目標だったLVに到達した    あなた!!
    自分の新たなる道をみつけた  あなた!!!

    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

    自身も目標の一つを達成することができました

    これは、一緒にめいぷるを楽しんでいる、さまざまな友達や
    自分は元気だよ!!!ってお知らせしたい
    大切な人達のおかげでは無いかと思います

    ありがとう!言葉では言い表せないほどに

    ありがとう

    160.jpg

    160到達!!
    そろそろ、止めないと4次転職後
    つまらなくなりそうな気もしますが

    まだまだ、私のストーリーは止まらない予定です

    そして、いつか・・・
    別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(6) | top↑
    コメント変身などw

    2007-03-21 11:43
    だいぶ、コメントのお返事もさぼっておりました><

    まぁ、ご存知のかたもいるかと思いますが
    更新は会社からやっているのですw
    仕事しろよ

    そんなわけで、仕事が忙しい=コメント・記事を書けない事にw

    普段、何も無ければ時間的余裕はかなりあったはずなのですが・・・
    先々月より
    主任と役職がついてしまい
    それなりの責任と書類のが増えましたw

    まぁ自分のやりやすいように調整しているので
    だいぶ楽には、なってきましたけどね ヽ(;´Д`)ノ
    与えられた仕事を黙々とやるのは性にあわないので

    さて、コメント へんし~~~ん!!

    花粉の記事

     花粉症の皆様!!
      つらい時期ではありますが、桜が咲いて花見に行きたいけど・・・
      ではありますが ガンバロ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバロ!

     風s
      記事をみたところ、パス抜きに有ってしまったとは・・・
      再出発をされているようで、またお会いできることに
      喜びを感じます。 リンク追加いたしました (=´ー`)ノ ヨロシク

     ダニー
      車の運転はこの時期ほとんどしませんw

     むらさきs
      会社の空調はバッチリなので問題ないのです
      別の意味で眠いですけどね (;・∀・)

     まはなs
      久々に上げ逃げ部隊登場できました
      2ID6キャラ分忘れて闇に消えているのは内緒

     ねこs
      バトン"了└|力""├(゜▽゜*)♪ "
      遅くなりましたがやらせていただきます

     ゆきちゃ
      無事に間に合ったようでよかったです

    キーロガーの記事
     
     よるかぜs
      おはつで~~す
      キーロガーがしかけられる可能性には、自給計算ツール
      などに埋め込まれたり等があるそうです

     まはなs
      パソコンは他の人よりチョット知識がある程度です
      他のことでもそうですが未だに勉強することばかりなんですよw
      少しでもお役に立てれば幸いです ヽ(;´Д`)ノ

     
    別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
    キーロガー

    2007-03-15 19:59
    パス抜きが流行っている模様です
    自分で対処可能なものは割愛しますが

    キーロガーというツールについて書かせていただきます

    このツールはプログラミング等ではミスタイプの発見に役立ったりするのですが
    キーボード入力をログとして保存するものです
    例えば
      「おはようございます」と打ち込むと
      「ohayougozaimasu」とログファイルに出力されます

    ここで出力されたものを、何らかの形で見ることにより
    相手のID・PASSが判明してしまうのです

    回避方法としては、入力しないこと・・・は無理なので

    一部を、ワード・エクセル等のファイルに保存し
    コピー、ペースト + 自分で入力することによって
    発覚の可能性は低くなるかと思われます


     ID:yukiusagi256として
       y「ukiusa」gi256 「」内はコピペ
     ログ y(Ctrl)vgi256 と表示

    面倒くさいので自分でもやっていなかったりしますが・・・
    入力したログを見られてパス抜きされるのであれば
    かなりセキュリティーレベレはあがるのでは無いかとw


    ちなみに、貼り付け(ペースト)はキーボードの「Ctrl」+ 「v」でできます

    これは拡声器なのどの、ミスタイプ防止にも役立ったりします
    先にファイルで入力して、コピペ

    実際にキーロガーを使われて被害にあっているのかは不明です
    あくまで、対策のひとつとして
    紹介させていただきました

    パス抜きして何が楽しいのでしょう・・・
    別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(3) | top↑
    ☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

    2007-03-03 00:50
    昔は春って大好きな季節だったんです

    陽気の最中、日向ぼっこするのがとても気持ちよかったんです

    趣味のテニスをするのには最高の季節だったんです

    春(花粉症)なんて!!!!!

    どぅぁいっきらいだーーーーーー!!!!

    そとに出るのが(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 っといった感じです

    とはいえ、自分の症状はまだまだ軽微なものなので

    楽といえば楽なんですけど

    一番の問題点が まぶたが重い!!!

    そう!!眠いんです

    通常、花粉症の薬を飲むと大変な眠気に襲われるらしいのですが

    わたしの場合、眠いのが症状なのでどうしたものやら

    といった感じです

    まぁ春眠暁を覚えずということでかたずけておきましょうw
    病院行きたくないし



    最近のメイポライフは

    新しいクエが増えてしまったので

    クリア可能なものが終わるまでは、経験地目的の狩は

    しない感じでは無いかと思われます ヽ(;´Д`)ノ

    都合次第ではありますがお誘いを受ければどこへでも行くぜぇ!!!

    声かけて反応が無いときは寝てると思ってください・・・

    メンタムでも目の下に塗ろうかのぉwww
    別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(6) | top↑
    | 大豆のありがとうな気持ち |
