
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
爆発

2007-06-20 19:12
皆さんご存知のかたも多いかと思いますが

温泉爆発事故がありました

私は機器のメンテナンスや管理の仕事を主としているので
身に詰まされる思いで、ニュースなどを見ていましたが

どーーーー考えても納得がいかない!!!!!

何にかと言いますと
可燃性のガスを分離する機械を設置しているにも関らず
ガス漏れを検知する設備が無いこと
今回の天然ガスに対しても間違いなく検知器が存在するのです

ありえない!!!!

早めに法整備をして安全対策を講じるのを義務化して欲しいもんです

もちろん、運営上問題なく過ごせている所も有る様なので
そういった設備を業務停止にするという馬鹿げた対策はして欲しくは
ありませんが・・・
内在する危険性を考えそれに対する対策をするというものは
非常に重要であると思います(これに関してはどの世界でもそうですが)

現状での情報からの思いなので今後の展開がどうなるか注目です




明日は我が身とぞ思う・・・
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(3) | top↑
さて!!

2007-06-10 13:01
随分、ほーちをしていました・・・

いちおー元気にはして居るんですが

精神・肉体的な忙しさがまだまだ収まりそうにありませんw

インしても ぼーーーーーっとしてることが多かったりします

ですが時間的によほどで無ければインしていて

それだけでも面白かったりするのが不思議ですw

なんとなく落ち着くんですよねぇ!!

最近のお楽しみは・・・

一緒にTV観賞でしょうかw

お互いTVを見ながらあれやこれやが楽しいんです


リアでも新たな出会いが有ったりと

忙しくなる要素が満載な気もしますが

6月後半になると、勤務形態が変更になるので

もう一踏ん張りで、少しは楽になれそうです

こんなんですが よろしくね(ぇ


-----------------------------------------------
まはちゃん 了解しました
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(3) | top↑
| 大豆のありがとうな気持ち |
