
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
おめでたや~の P3

2007-11-28 03:15
もぅ店長ネタも引っ張りすぎですね・・・
今回で終わりにしよぉ(まだやるのか!

店長ネタというか最近は・・・と思った事の話なんですけども!!

前回のでアイテムが豊富という話をしたと思います
友人から改めて話を聞いたところ
最初のころは、普通にビデオ&DVDしか置いてなかったそうです
普通にというのもおかしな気がしますが・・・

それが、なぜアイテムを揃えるに至ったのか?

まぁ立地も駅が近くてラ○ホが近いというのも関係していたのかも
知れませんが

お客さんに ○○○ョ○ありませんか?
とか    ○○ブもっと凄いのないですか? などを

良く言われた負けず嫌いな彼はそのたびに
言われたアイテムだけではなく、それ以上の物も揃えて
こんなの無いだろうという状況で
「あるよ!!」って言いたかったらしい・・・

もともと収集癖が有ったせいでカタログで珍しいものを見かけると
ついつい発注してしまうのだとかw

でも不思議なことに 売れていくんだよなー
というのが彼の感想でした?
趣味と実益を兼ねてて羨ましい

そんな話を聞いたり、今回の経験で
今の人達ってすごいのねー何て思いましたが実際のところ
どうなんでしょう?

どちらにしても自分には
この手のお店で○○ありませんか?とか
○○ってどうですか?とか
○○○○っていいですよね?とか
聞けません!!!!!!!!!!!!!!!
入るのすら躊躇ってやつですよ!!!


ましてやコートの下に何も着ないでなんてむりだぁー
  • おめでたや~の P3続きいっちゃう?
  • スポンサーサイト
    別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(6) | top↑
    店長さんの一日 P2

    2007-11-08 02:24
    ずいぶん更新していませんでした

    更新しない分の時間を他の事に費やしていたもので・・・

    まずは コメント返信
    一括でまとめてしまいますが(汗

    全裸はないよねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!



    すっかり前の事なのでいまさらな感じもしますが
    次回といってしまったので!P2いきますw

    この手のお店では
    店員の立場としてはお客さんをジーーっと見るわけには
    いかないのですが、普段見れない世界なので
    結構見てしまいました

    入ってくる人も様々ですが
    やはり堂々と入ってくる人は多くは有りませんでした

    入ってくると安心するのか?、見たいものを吟味するのか?
    大体20分程度は店内にいる人が多かったです

    明らかに中学生ぐらいの子(二宮○○の新作購入)
    いかにもなA-BOY(メイド緊縛・・・購入)
    ホスト風の男性(素人20連発・・・購入)
    一番多かったのは、見るだけ見て何も買わずに帰る人でした

    そして意外なことに?
    トレーディングカードがあるんですが、これの売れ行きがとっても
    良かったです
    あとで友人に聞いたところ レアものがいろいろ有るそうで
    コンスタントに売れるとかw


    ちなみにこのお店グッツにも力を入れていて・・・
    見たことの無い色々なアイテムがありました

    グッツがあるせいなのでしょうか?

    女性も来店してきました
    もちろん、入ってきたら駄目ということはありませんが
    さすがに驚きですね

    ただでさえ、いろいろ興味が湧いてしまうのに
    女性のお客様になるとついつい見てしまいましたが
    何の臆面もなく
    大人のおもちゃを購入されていきました
    会計のとき、声が裏返ってしまいましたよ・・・

    今回はここまでに!!!
    次回はあるのか!!!!?
    別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(1) | top↑
    | 大豆のありがとうな気持ち |
