
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
狼少女?

2008-02-28 23:07
人は誰しも 嘘をつかないで生きられるなんてことは少ない

そんなことはわかっている
それでも許せない嘘がある

もちろん全てが嘘では無く
ほんの少しの事実を誇張しただけなのかもしれない


ものすごい心配をしたんだ・・・
守ってあげたいと思ったんだ・・・

いろいろなことが嘘だとわかって
それでも、今までのことをクリアにして
改めて進もうと努力もしてみたし、猶予も与えた

それでも君は変わらなかった
だから離れた、これで少しは考え直してくれるかなって期待もした

でも、相変わらずということがわかった
悲しいかな狼少女はいつまでも狼少女のまま
永遠の20歳なのであるw

私と君が再び人生で交わることは有りはしないだろうが

狼少年(少女)の末路は
嘘をつきすぎた為に 誰からも信じてもらえず
孤独に死んでいくのである そうならないよう
祈りを捧げます

いつか君にも、嘘の(着飾る)必要の無い相手に出会えることを
期待します
  • 狼少女?続きいっちゃう?
  • スポンサーサイト
    別窓ぉ~ | リアル | トラックバック(0) | コメントヨロチク(2) | top↑
    なかなか大変

    2008-02-15 18:11
    ぜんぜん更新できません ヽ(;´Д`)ノ

    何が悪いってそれは・・・

    気持ちの問題というのもありますが・・・
    仕事の関連で暇が見つけられません
    来年度から、またさらに責任を押し付けられる羽目に!!!
    その準備に追われる毎日だったりします
    忙しさを言い訳にしてるだけでも有りますがw

    基本的に仕事は嫌いでは無いのでいいのですが
    さすがに忙しすぎて ヤバイです


    何がやばいってそれは・・・

    またの機会にでもw

    別窓ぉ~ | リアル | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
    | 大豆のありがとうな気持ち |
