
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
頑張ってみたw

2008-05-11 02:00
久々にまるまる一日休むことができたので
頑張ってみました ヽ(;´Д`)ノ
おかげで久々にあでさんがレベルアップとなりましたが
取れてたはずのSSがどーゆーわけか見つかりません

何とか129歳となり取り敢えずの一区切りまでもうちょっと
まだまだ目標には程遠いけれども・・・

しかし頑張りはしたものの、前は同様のことをもっとやっていたんだなー
あの時の頑張りで今の狩場があったらどうなっていたんだろうなどと思います

集中力の続かない現状が 年のせいではないことを祈りつつ
(^0^)/~~see you again!
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(5) | top↑
4/28メンテ後

2008-05-04 16:13
4月28日にメンテがあった後
パッチだけ終わらせてログインしてなかったのですが
やっとログインしました

中国マップ?微妙ですねー ヽ(;´Д`)ノ

前回の記事の中身のもので結構やる気にはなっていたのですが
やはり、仕事が忙しすぎました

それにしても!!相変わらずの4倍キャンペーン!たまには
特別なことでもやれば良いのにこんなのしかないのですかねぇ・・・

GM参加型のイベントなんてもぉ久しく行われていない気がするし
もうちょとユーザーとGMとの 交流?があってもいいんじゃないかなぁと
某ゲームでは頻繁にGMと会ったりしますし
意見を聞かれたりすることも有るのですが
まったく有りませんし
ただ単に遭遇しないだけなのかもしれませんが

もちょっとユーザーを大切にして欲しいなぁと
ついでに言うと
新鯖の前に スモモの鯖増やしてください・・・
ジャクムせめて1・2・3ちゃんねんねるぐらい開放してください・・・

うははははははははっはははははははははは
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(1) | top↑
| 大豆のありがとうな気持ち |
