
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
きっかけ

2005-07-07 12:40
 まずは、作ったきっかけでも

ちょっと前に知り合い、仲良くなれた友が一方的かも

引退しました。

一緒に過ごす時間が楽しく

ゲームとはいえ素晴しい出会いだった

そう感じていた。
理由についてはそれぞれの事情もあるだろうし

引き止める事もできなかった

自分自身にも、引退の二文字が脳裏に浮かび、悩みもした

でも、もう少し続けてみようと思う

友に話した目標まで

友に助けられたその分を、誰かに返しきれたと感じるまで

飽きるまで

更新することも少ないかもしれない・・・しないかも

その気持ちを忘れないように

どこかで、気持ちを言いたいだけで作ったから・・・


※ ありがとう、そしてお疲れ様でした!!
 いつかまたどこかで・・・
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
<<発見! | 大豆のありがとうな気持ち |
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
