スポンサーサイト

-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
ご拝謁

2005-08-20 00:46
更新サボリ気味です・・・

まぁ、特にネタがないとかぁ

友が長ーい旅行にお出かけ中だったり

SSがなかったり・・・

ですが、更新してみようと

ネタが無いと言いつつも~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

それなりにある訳で
っと、まずはタイトルのご拝謁について ヽ(;´Д`)ノ
ついに、女王様にお会いしましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
サーチすればもっと早くお会いすることはできたとは思いますが
それを使用せずに、会えるのもひとつの楽しみとしていましたので。
記念に・・・?
ぐうたら主婦のめいぽ日記
貼っちゃいました Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
ちょくちょく見させてもらって楽しんでいます
是非、訪問してみて欲しいです^^

プレイ日記といってもメインではインしてもチャットするか
Fブル狩るか、お手伝いに行くしかしていません・・・
一時期に比べかなりまったりと LV112になりました
SSの用意もしてたのに会社のサーバー経由だとアップロードが(/TДT)/

メインの代わりにサブが成長中です
フルツ賊でも目指そうかと思っていたのですが
メインで拾った装備品を着せてたりします
んで、50の装備を着せて思ったこと・・・
これってベルボーイ?
ついつい スリピのホテルに向かい

由「いらっしゃいませ、お荷物お預かりします」
?「・・・」(無言で去る・・・)
由「いらっしゃいませ、お荷物お預かりします」
?「おおっ、じゃーこれ頼む」(札を落とし下げ逃げ・・・)
由「いらっしゃいませ、お荷物お預かりします」
?「クレクレか?」(事情を話し、しばらく会話を楽しみお手伝いもw)

乗りのいい人も居たけど、たまたまかも知れないけど
反応が冷ややかでした.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ

今回はここまでに・・・


※荒らし様へ
情報提供により現在、遊んでいるものが判明いたしましたので
その内ストーカーしに?壁|-゜)チラッ ≡ヾ(*゜▽゜*)ノ 参上♪
するかもしれません ヽ(;´Д`)ノ 
ご迷惑でなければですが・・・
スポンサーサイト
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(5) | top↑
<<メンテですね | 大豆のありがとうな気持ち | 姉御をソロで狩る;;>>
コメント
-はじめてきましたぁー^^-
色付きの文字
おおーこれが・・・・
はじめて来ましたぁyoっと^^

Uー'`ー;U ムムッ・・・・・・
ウチのことが書いてない(´・ω・`)ションボリ

これからもなかよきゅしてねぃ^^
次は投げも120にしちゃおー^^
じゃね!マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
2005-10-16 20:52 URL もんぶらん #- [内容変更] top↑
--
(*´д`*)ハァハァ 様?ヽ(;´Д`)ノ >
 バレバレです・・・


aderma様 >
 あれれ、課金のほうですか (ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
まぁ、キャラ名 知らないのにストーカーしようと・・・
いやっは、まいったまいった( ´△`)アァ-
 旅行いいですなぁ、長期の休みはもらえたけれど
遠出禁止令が出てまして、トラブル発生→呼び出しって・・・
まぁ、それでいいから休みが欲しかったんだけどね^^
リフレッシュですぅ

ぐうたら主婦様 >
4キャラで上げさせていただきました ヽ(;´Д`)ノ
今度は「グラ○ィ○」ちゃんのを上げ逃げしたいもんです
そのときはゼヒゼヒ F2で向かえてやってください
結構お気に入りです・・・
2005-08-22 12:30 URL 由宇大 #- [内容変更] top↑
-ぐやじ~~~~~~~!-
由宇大さんに人気度三倍返しされたヽ(`Д´)ノウワァァァン
人気上げ逃げ部部長たるアタシなのに、一生の不覚!
ところで名前に「由宇大」って入ってない方にも上げられたんだけど
その人も由宇大さんのキャラだとすると四倍返しになっちゃう。鬱……。
顔8F2パワーで呪ってやるぅ~。Ψ(`∀´)Ψ
2005-08-22 01:48 URL ぐうたら主婦 #mQop/nM. [内容変更] top↑
-ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ-
ヽ(・ω・)ノ (ω・ノ) ヽ(あでるま)ノ (ヽ・ω)ヽ(・ω・)ノ【出口】 (ぇ

っと冗談はさておき、久々だに(w´д`w)
σ(´ρ` )もリアで2,3日間だけ旅行に行きってきました~♪
夏の炎天下の中色々と歩き回るのはキツイね・・(==;;

ちなみに大ちゃんも、とうとう生女王様とご対面したご様子。
「グラ○ィ○」ちゃんの方とはお会いしました?(ノェ)コッソリ
あの顔は・・・(*TωT)φこわひぃ.....

投げさんもスリピの民宿(?)へのベルボーイ就職
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ (違

というか、追伸の「荒らし様」とはσ(=^‥^=)でしか??( ̄∀ ̄*)イヒッ
「情報提供により、現在遊んでいるのが判明」・・って・・
σ(´ρ` )の所在を知ってる人、思い当たる人は2人しかいないはず(==;

大ちゃんがストーカーしにきたら、そのまま
||Φ|(|;|-|;|)|Φ|| 拉致監禁状態やも(嘘
と言うより、σ(=^‥^=)の遊んでるゲームは課金な上
キャラ名等迄は某鬼さんしか知らないに(;´Д`A ```
2005-08-21 18:20 URL aderma #YlZAiu4k [内容変更] top↑
-ヽ(;´д`)ノ-
-_-








また来るねー(笑)♪誰かわかるかなw?
って、ある意味バレバレかも( ´艸`)ムププ
2005-08-20 04:45 URL (*´д`*)ハァハァ #nTwj5D5Y [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
