
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
姫?貞子?

2006-07-03 00:28
人によっていろいろな呼び名が付いているようですが

姫で 逝く行くことにします ヽ(;´Д`)ノ


さて前々回の記事ですが

うろ覚えの記憶で記事を書いていたので

ちゃんと調べてみました


まずは場所です

武器を外して場所探し (⌒∇⌒)


姫は攻撃するつもりが無くても

ヒールで回復しただけで攻撃してしまいますので (;´Д`A ```

状況をわかってくれるとは思いつつ

昔、ゾンビで回復しながら通っただけで

横するな!!って言われたことが有りますので・・・
ものっそい心の狭い奴だと思ったのは内緒?

何にしても余計な混乱は避けたいですからねぇ


結局、空いては居なかったので

知り合いのところに ちょこっとお邪魔して

体当たり(ぇ

20060702234018.jpg

ガード無し…  1903
ガード有り…  1350 (短時間の記録ですが)

う~~む、少し余裕を持ってガード無しにするには

HP強化が必須のようです

手袋は INT強化ができないので

露天を巡り

素材を集め

いくつかの手袋を闇に送った後

70%4回成功 で HP+60の手袋ができました

今回は及第点なので良しとしましょう (一。一;;)

おかげさまで
20060702234002.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20060702233953.jpg

ちょっと気分的に安心といった感じですが

ものすごい助かってます (⌒~⌒)

ちなみに 由宇大さん流(MG無し)の狩り方は・・・
ソロの場合 その1

ひたすらにヒール!!!

HS等のスキルを掛けるときは

一度、姫をヒールでかき集め

テレポ、2回程度離脱 ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳

スキル

ひたすらヒール!!!


ソロの場合 その2

ひたすらにヒール!!!

HS等のスキルを掛けるときは

MGをかけて

HS等

ヒールしながらMG解除

ひたすらにヒール!!!

ソロの場合 その3

ヒール⇔シャイニングレイ

テレポ使用

ソロの場合 その4

ヒール⇔シャイニングレイ

MG使用

1・2は効率面ではあまり良くはなりませんが安全です(▼∀▼)ニヤリッ

3・4は効率は良いのですが、死ぬ可能性大なので過疎時間帯に・・・


PTの場合

基本的にはソロの時と同様にできますが

PTスキルをかけるときに姫に囲まれてしまうパターンが多く

主に その2を使います

死んでも狩場を失うことも無いので

3・4使ったりもします(ぁ

死んで迷惑を掛けすぎるといけないのであまりやりませんが・・・

PTの場合 DKさんが居る場合

姫の攻撃に 2回ほど耐えれるので

主に その3を使います

HP全回復状態での HSであれば

姫の2回の攻撃の間に硬直が治りますし


これは、あくまで由宇大流

もっと良いやりかたや、つわものさんもいるでしょうから

参考までに m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ


ちなみにチャットの時はMGを付けましょう…










付けててよく死にますが( ゚Д゚)ナニカ?

チャットが手間取るのよ  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(5) | top↑
<<天狗 ( ̄m ̄) | 大豆のありがとうな気持ち | BGM>>
コメント
--
たまたま通りすがりました。
同じプリとして自己流ですが、参考にしてもらいたいですw↓
http://blogs.yahoo.co.jp/kaorukosansan/10545206.html
2006-07-13 01:41 URL 月影洩那 #- [内容変更] top↑
--
よろしく 伝えましたよぉ

姫はなんだかんだで
ちにまくりですけどね (*≧m≦)
2006-07-07 21:38 URL 大豆 #3un.pJ2M [内容変更] top↑
--
___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)メモメモ
参考になります゚.+:。d(ゝc_,・*)

ソロでもできる大チャン+.゚(*´∀`)b゚+.゚スゴィ!!!
アクリゎDKとハミとのPTのみしか経験なしです( *´艸)
姫でゎ絶対逝くねヽ(TдT)ノアーウ…
サバ落ちして戻ってくる時もヒール連打してるけどHBないと墓m(~o~m)~

姉さんのログインが昼間とか?
もぅ長ぃこと会ってなぃ。・゚・(ノε`)・゚・。
「よろしく」と伝えてね(・◇・)ゞ

2006-07-03 21:49 URL 亜玖璃 #- [内容変更] top↑
--
(*^-°)v オッケェ~イ♪
平日に行動できるようになったので
場所はなんとかなりそうだしのぉ
問題は 天狗・・・

ガード無しで8000前後くらいます。・°°・(;>_<;)・°°・。
2006-07-03 19:06 URL 大豆 #3un.pJ2M [内容変更] top↑
--
DKキャラのいない私にはHBをかけてあげることができないだーよ(°◇、°)
ちなみに私もHBなしだと接触2回でほぼ墓です(;´Д`)

今度コンビで時給計測よろしく!^m^
2006-07-03 16:36 URL デンデー #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
