
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
天狗 ( ̄m ̄)

2006-07-07 21:59
懲りずに 姫マップ 狩りぃ!!

今朝、お仕事前に ダンデーと狩りをしていたんですが

狩り中 HS硬直に悩んでいるところに

ネ申..._〆(゚▽゚*)の声

ダ「硬直中は薬使うといいかも」

・・・


・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


すっかり忘れてた

さっそく ラーメン(焼豚)購入

HP的には アイスですが ガード忘れなければってことで エコ
メルが無かったりじゃないもん

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!

これ いい


これ いいいいいいいいいよよよよよよよよよよぉ!!

(≧∇≦)b

神様・仏様・ダンデー様


アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

非常に助かりました

慣れるまでに何回か ちんだけど・・・

慣れてきてからの安心感で  ちんだけど・・・

少しでも 150に近づけるようにと頑張った甲斐もあり

お仕事に行く時間のちょっと前に

レベルあっぽ~~~♪

147歳になりました (⌒∇⌒)









あれ!?天狗は・・・・
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(4) | top↑
<<風邪引いた( ̄◇ ̄;) | 大豆のありがとうな気持ち | 姫?貞子?>>
コメント
--
暴ちゃん

 いただきましたぁ

ダンデー様

 (;゚д゚)ァ....
 放置気味のアデさんアルケミMAXにしてないから
うらやますぃ

もーーたぁーーーん

 訪問&カキコ
 アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
2006-07-10 23:03 URL 大豆 #3un.pJ2M [内容変更] top↑
--
147さぃ(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ラーメン作戦いいねぇ~^^
さっすがジェロたん♪
これからもp(○´∀`)q ガンバッテ♪
2006-07-09 01:21 URL もーーたん #- [内容変更] top↑
--
ガードがあるからチャーシューですむのかっ!( ゚Д゚)
こっちもアルケミストがあるからチャーシューですむんだけどね^m^
2006-07-08 19:30 URL 神様仏様ダニー様 #- [内容変更] top↑
--
バトン送りますwやっちゃって~w
2006-07-08 14:15 URL ばくちゃん #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
