
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
風邪引いた( ̄◇ ̄;)

2006-07-10 22:56
朝から調子が悪く

どうしても出かけなければならない理由もあって

お出かけしたら

世界がマワル体験をしまった 由宇大です!!!!

"(〃 ´  ▽  `  )ノ""▽ ちわぁ♪"

暴ちゃんからまわってきましたぁ

訪問したらクリクリっとよろしくね(ぁ



Q1好きなタイプを外見で答えよぅ
 

  特にってこだわりは無いけど
  綺麗より可愛いタイプが好みかなぁ


Q2年下がスキ?年上がスキ?


  甘えられると弱いです はい・・・


Q3今お気に入りの芸能人は?


  テレビ点いてるだけでみてないなぁ Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!


Q4恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと
   
 してほしいこと

   一緒にいられれば(カエッテコーイ  

 してほしくないことは

   浮気かなぁ(精神的も含めて

Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)


  ん~お互いを尊重し合える関係を持てた人かな


Q6よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)

  護ってあげたくなってしまうタイプ

  女の子の涙ってずるぃ(ぁ  


Q7あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

  これって決まったタイプと付き合ったことが無いかも
  
 

Q8どっちかのタイプで答えて下さい。

→甘えるタイプ?甘えられるタイプ?

  甘えられるほぉかな
 
→尽くす?

  どちらかと言うと


→嫉妬する?

  しますねぇ

  心を広く持ちたいんだけど(まぁ愛情の裏返しですよ・・・

Q9最後にバトンを渡したぃ人

  結構回ってる様なので、見た人でまだな人ヨロ
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(2) | top↑
<<ジャクム(本体戦 | 大豆のありがとうな気持ち | 天狗 ( ̄m ̄)>>
コメント
--
もらってこ(’
2006-07-15 11:04 URL 皮さん #- [内容変更] top↑
--
てんちゃんだけでなく大ちゃんまで体調不良ですか!v-16
栄養と休養をたっぷりとって、元気一杯になってね!v-208
2006-07-11 00:05 URL デンデー #BKqlGTOM [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
