スポンサーサイト

-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
ジャクム(本体戦

2006-07-18 00:33
先日、ジャクム 本体戦に参加してきました!!

実は本体戦って久しぶりなんです

なぜかと言いますと

レジバグ修正以降 スキル封印攻撃がね・・・

あの時って ラグがヒドイ上に

ディスペルMAXじゃないんです!!!!

そうすると・・・

ディスペルを複数回掛けないと 封印解除出来ないこともあり

自己責任とは言いつつも

やっぱりヒールを掛けれずに

ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。 というパターンに!!

やっちまった (;゚д゚)

こんな風になりかねないので・・・

しかし、やらずに物事を進めるのもアレですし

せっかく誘ってもらったので参加してきました (⌒∇⌒)

始まる前に 他の討伐隊と重なってしまうという

ハプニングも有りましたが

今回は譲ってもらっちゃいました

こちらを見られてる方は居ないと思われますが

改めて 感謝!!

<(_ _*)> アリガトォ



さてさて、いよいよジャクム戦

集まっていたメンバーがかなりの実力者揃い

だったようで 腕一本に 2分程度?という速さ!!

このまま行くと1時間掛からないぐらいで

本体倒せそうとか・・・

まぁ 落ちたりとか お亡くなりにとかでペースは落ちたようですが

倒せた模様・・・・・・・・・・・・
















自分も墓ドロしましたが( ゚Д゚)ナニカ?
ラグで死にました



今回の気づいた点

HB有ればMGがいらない
(亡くなって迷惑を掛けたくないので付けますが (▼∀▼)

ディスペルはMAXがいい
(前はココまで必要性を感じなかったけど スキル振り直しするか・・・

気絶攻撃がんばろう
(上手く避けキレマセン

本体戦では薬を切り替えたほうがよさそう
(HP1MP1攻撃で高い薬は勿体無い 


なかなかに楽しめました

がっ!!まだまだ、研究する部分がありそうですね ( ̄ー ̄)

あれこれ、思案して最後まで立てるようになりたいモンです
スポンサーサイト
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
<<クァンタムエクスプロージョン | 大豆のありがとうな気持ち | 風邪引いた( ̄◇ ̄;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
