
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
クァンタムエクスプロージョン

2006-07-18 07:58
情報的には遅いですが

韓国テストサーバにて

4次職が出始めました

わかっている段階で ビショップ・アークメイジのスキル考察でも

☆クァンタムエクスプロージョン
  MAXLv   :30
  MP     :180消費
  最大攻撃力 :400
  熟練度   :60%
一定時間、周りの小さな粒子の力を合わせて
一度に強力な爆発を起こす
 
☆シャイニングレイ
  MAXLv   :30
  MP     :50消費
  基本攻撃力 :105
  熟練度   :60%
神聖な光で範囲内の敵を攻撃する
アンデット、魔族のモンスターに大きいダメージを与えることができる
一度に攻撃できるのは6体まで


あくまでテストなので実装されるかどうかも分かりませんが

なんだか凄そうです

基本と最大の違いはあるようですが

105と400の差は大きいですね


気になること

1:爆発ということで

  アークメイジ(火毒)のスキルの可能性が・・・

  共通になったとしたらそれぞれ
  
  属性が付いたりするのかな

2:一定時間ということは

  詠唱時間(硬直)がどの程度になるのでしょうか

  見方を変えるとドラゴンのように・・・ナサソウデスネ

  硬直が長すぎたらあまり意味なさそうです;;

3:効果範囲

  一度に15体までとかになってくれるといいなぁ

  せめて レイと同じぐらいは有ってくれないと


他のスキルやPT編成などにもよりますが

ついにプリも火力扱いされるように!!

なったらいいなぁ(▼∀▼)ニヤリッ

あまり期待を持っちゃぁ駄目なんだよなぁ


プリはヽ(;´Д`)ノ

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


今回のソースは


                    さん からの物です

<(_ _*)> アリガトォ
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
<<。・°°・(;>_ | 大豆のありがとうな気持ち | ジャクム(本体戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
