
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
。・°°・(;>_<;)・°°・。

2006-07-18 21:45
◇「事実に虚偽をつなげて話す」野田教授分析
 供述の変遷について、野田正彰・関西学院大学教授(精神病理学専攻)は「供述が二転三転したことから、畠山被告は虚偽性の人格障害ではないかと考えられる」と分析する。荒唐無稽(むけい)なことを話すのではなく、一定の事実に虚偽をつなげて話すのが特徴で、つじつまを合わせる努力をせず、通常なら矛盾していると思われる感覚が併存していたりするという。そのうえで「言動に一貫性がなく信頼できないので、このような母親がいる子供は振り回されて苦しむことになる。若いころに、虚偽で上辺を装いながら他人に取り入ったり、その場をやり過ごすといった生き方を身に着けたのだろう」と指摘する。

秋田の事件の記事の一部ですが

なんと言うか・・・

自分のリアの知り合いで コレに極めて近い人物がいるのですが

なんか、ふと ソレが分かってしまってから

メイポやる気が起きないんです

なぜなら、その人も メイポやってるので

なんだか同じ世界に居たくなかったりヽ(;´Д`)ノ

別にね、自分が関わりのない人物が

こんな行為をしても 気にしなかったりするんですけど

さすがにね・・・

現在何個か、新しいゲームを模索中

んま、しばらく大人しく?してましょう
と言いつつインしたりw
別窓ぉ~ | リアル | トラックバック(0) | コメントヨロチク(2) | top↑
<<O( `_´)乂(`_´ )O キアイイレロォ!! | 大豆のありがとうな気持ち | クァンタムエクスプロージョン>>
コメント
--
友達と話してだいぶ助けられました
気合いれていきますよぉ!!
2006-07-22 21:44 URL 大豆 #3un.pJ2M [内容変更] top↑
--
まぁまぁまぁまぁとりあえず150まで頑張りましょうよ( ^ω^)
2006-07-19 16:30 URL ダンデー #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
