
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
O( `_´)乂(`_´ )O キアイイレロォ!!

2006-07-19 16:43
昨日、夜にお話をしててだいぶ気分が晴れました

o(*^▽^*)o~♪

んでもって、今朝も キノコクリックw

前日からお話してたので

ダンデーのところへ直行
ヒゲが切れたので寄り道しましたが

順調に狩りを重ね

148歳になれました (⌒~⌒)ニンマリ

目標まで@2ですねぇ

こりゃ頑張らないと いけませんねぇ!!


ところで、今回の狩り終了後に

ダンデーが椎茸を拾ったとの事

強化してねってことでお預かり?

さっそく

30%書用意!!!

20060719163035.jpg


元の能力は
20060719163050.jpg


一枚目
20060719163102.jpg


二枚目
20060719163115.jpg


二枚連続成功は久々です。・°°・(;>_<;)・°°・。

フリマ巡って2枚しか集まらなかったので

今回はここまで!!

予定としては 30%書を闇に行くかUG0になるまで

貼り続けますb

( ̄0 ̄;アッ

ダンデー!!!

もちろん闇に行っても買い取るからね!!!




おまけ

行って見たいな20060719163133.jpg

別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(1) | top↑
<<あ~~夏休みぃ~♪ | 大豆のありがとうな気持ち | 。・°°・(;>_>>
コメント
--
一番下の画像は俺のPCだと
「ちょめちょてんらんど」になってたんですよね('w
2006-07-20 13:06 URL ギタドラ #n6CqUTMo [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
