
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
あ~~夏休みぃ~♪

2006-07-21 20:18
クダサイ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

普段から、仕事をしてるようなしていないような

おかしな時間に インしてますが

ローテション勤務なんだってバ!!

前とまた、変わったんですけどね ヽ(;´Д`)ノ

不規則さんがより不規則になりました (;゚д゚)ァ....

でも、ちょっといいことが!!

たまに連休ができるんです

これで風邪が治せる・・・



ヽ(^_^;))((^。^;)ノナントー


話は変わりますが

あのっ!!!

誰か・・・




金魚 倒して(ぁ



さすがにプリでは時間を掛けても 倒せませんでした;;

ってか 左に出たのがマズカッタ・・・

スキル解除・封印・波動砲(チガ

まぁ コンボですよ!!!!!!!!!

別にね 無理する必要は無いかと思うんです

でもね

くえっ



クエッ  クエッ  (・∀・)つ~ クエ !!

新しく増えたのを消化してきたんですけど

ワルメンボウの悲鳴?

これだけが、取れません

あと、このクエだけなのにぃヽ(;´Д`)ノ

恵まれない 由宇大さんに

愛の手を

・・・



・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





☆○( ゜ο゜)oドカッ o(゜ぺ)○☆ドカッ o(゜◇゜)○ドカッ


゙⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃゙ ピクピク
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(2) | top↑
<<三人寄れば・・・ | 大豆のありがとうな気持ち | O( `_´)乂(`_´ )O キアイイレロォ!!>>
コメント
--
お気持ち嬉しいです
是非助けてやってくださいね!!

何人か集めて叩けばキッと・・・
2006-07-22 21:46 URL 大豆 #3un.pJ2M [内容変更] top↑
--
火が弱点だから、俺が手伝いましょ(´ε(○=(゚∀゚ )
雑魚がでしゃばりましたねorz=3
すみません。(゚うェ´゚)゚。
ノシシw
2006-07-21 21:06 URL ギタドラ #n6CqUTMo [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
