スポンサーサイト

-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
メンテですね

2005-08-24 09:17
20050824085319.jpg


まずは、先日のベルボーイ姿でも・・・

今回のメンテでは パチンコマップ ができるとか
ゲームの中なのでギャンブル性は少ないとは思うけど
ちょっと楽しみです^^
カニングシティー、ショーワ町、ルディブリアムから
移動できるらしいので新たな集会所でしょうか

リアではスロットばっかりなので(セミ
スロットもできたらいいな
さてさて、サブばっかりしてます・・・
やっぱりLVがサクサク上がっていくのが楽しくて
投げ族は 58歳になりました
そーなってくると、いつまでもベルボーイというのも
寂しいかなぁーと思い


20050824092457.jpg


着せちゃいました
明るい感じで気に入っております

そしてここで、お気づきの方も居るかもしれませんが
ギ・ル・ド作りましただいぶ前に
前回のメンテ後に新しいマップの見学にいき
NPCの話だとグルを組まないと作れないらしいのですが
無理やりやってみるとできそう・・・
150Kならネタで作ろうか

まぁ勘違いしてましたNPCは150万メル・・・
つ・ま・り 1.5Mでした -_-
メンバーもいないのに脱退する気にもなれずそのままに
してあります

ちなみに名前の由来ですが
ペットがコスモ(宇宙)で
最初は小宇宙にしようとしたんですが
由宇大⇔小宇宙 似すぎですね・・・
前からたまに宇宙さんとか呼ばれることもあったので
宇宙関係で 小銀河 になりました。

今回はここまでに・・・


※戦士で露天を出していた時に書き込み頂いたかた
ありがとうございました、ぼちぼち更新しますんで
よろしくです!書き込みなんかも
SS撮れてなくて名前、忘れてしまっててごめんなさい




スポンサーサイト
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(1) | top↑
<<おかえりなさい | 大豆のありがとうな気持ち | ご拝謁>>
コメント
--
先日は姉御でお世話になりました^m^
しばらく会ってなかったけど元気そうで安心しました!

こちらはなんとか引退の危機は回避できたようです(;´Д`A ```
目下レベル140を目標に応接間でオバハンとチチクリあう日々を
過ごしております^^
なんとか今月中に目標は達成されそうなので、そしたらサブの投げ
を本格始動させようかと考えてたり・・・(☆v☆)

また一緒に遊べるのを楽しみにしてます♪
でわでわ^m^ノシ
2005-08-27 15:54 URL 現役変態スナイパー #/c/zw3vA [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
