
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
三人寄れば・・・

2006-07-22 21:08
文殊の智慧ではなくぅ
20060722205942.jpg

レベらっぷ♪
149.jpg



149-2.jpg


というわけで

ついに149歳です (⌒~⌒)ニンマリ

150が見えてきましたね!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

長かったよぉぉぉぉぉ!!マダデスケドネ




夏休みに入った土曜日の朝・・・

そこは既に戦場なのかもしれない!!

などと思いながら

インしてみると そこには・・・
20060722205953.jpg

ダンデーが居た!! 故意に切ったのでは有りません;;
二枚目の左側で半分で切れちゃってた

待っててくれたのかなぁ ( ̄▽ ̄)

手裏剣が 間もなく切れるということで

薬を買って(ぇ

( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

姫狩り スタートでし (o゜◇゜)ノ

しばらくすると

ゆきちゃ からDKで行っていいかな?っということで

冒頭の三人狩りと相成りました

本日は仕事前ギリギリまで狩って

ちょうどのタイミングで 上がりました

ところで・・・

未だに 椎茸自ドロしないのは仕様ですか?

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
<<( ゚Д゚)ネムヒー | 大豆のありがとうな気持ち | あ~~夏休みぃ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
