
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
( ゚Д゚)ネムヒー

2006-08-02 07:21
仕事での事ですが

( ´゚д゚`)えーーー 空調機が壊れました!!!

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

まぁ自分の居る部屋ではなく お客さんの

サーバーなどが置いてある部屋なんですがねぇ・・・

そこの、個別空調が壊れましたよぉ

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

簡易空調機を設置してますが

結局、定期的に見回りに行かないといけませんからねぇ

室温が上がりすぎると・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

サーバーダウン!!!!

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

怖くて寝れなかったよ ヽ(;´Д`)ノ


さて、今日はメンテが入るということで

「ゲド戦記」でも見に行こうかと思っているのですが

暗い環境の中!!果たして生き残れるでしょうか(チガッ


その前に、帰れるのかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
別窓ぉ~ | リアル | トラックバック(0) | コメントヨロチク(4) | top↑
<<激しくさぼる・・・ | 大豆のありがとうな気持ち | 三人寄れば・・・>>
コメント
--
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ
(。・ω・。)ノ~~

のんびりゆっくりなのです!!
2006-08-11 18:54 URL 大豆 #3un.pJ2M [内容変更] top↑
--
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

最近イン率減ってません?
それとも早朝インして姉さまとデートですか(●・´艸`・)

で、予定通りアクリゎしばらく旅にでます(≧ω≦)b
 探さなぃで下さぃ( *´艸)( 艸`*)ププッ

 でぁ~(o`・ω・´σ)σ 逝ってくるУo!!
2006-08-09 14:33 URL 亜玖璃 #- [内容変更] top↑
--
ぜひゲド戦記の感想を聞かせてください!

トロくんは大丈夫かな・・・(;@Д@)
2006-08-03 00:54 URL ダンデー #- [内容変更] top↑
--
由宇大さまへ

ただいまわたくしは

友録を消して旅に出ています

すこしばかり疲れたので休暇にと・・・

まことに勝手で申し訳ないんですが・・・

すいません

わたくしはもう・・・引退かもしれませんね

由宇大さまの心の中でわたくしの思い出があるならば・・・

いいかもしれませんね・・・

それではまたどこかで・・・
会いましょう
そして雑談などしましょうねw
ではでは。。。


追伸
またいつか帰れる時を夢見て。。。
2006-08-02 18:52 URL カワトロ #ZGMDThxQ [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
