
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
まもなく・・・

2006-08-20 11:10
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

やっとこさ

仕事も落ち着きました

DSやっていたのも確かなのですが (主に通勤中 ヽ(;´Д`)ノ

特に世間の夏休みが羨ましくて、この上ないほど

忙しかったのです、肉体的って事より精神的に・・・

まだまだ、これからまた大変なようですが

一息つけましたので o(*^▽^*)o~

そろそろ、インしようかと!!





ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



あのですね・・・・

プール行ったんですよ!

前日までの天気が嘘のように晴れてくれたんですよ!!

楽しかったですよ!!!!

調子に乗りすぎたんですよ・・・・・・


腕がッ!!!!!

小学校とかにある、雲梯(ウンテイ)ってあるじゃないですか?

プールの遊具にそんなのが有って

ヒョイヒョイと軽く遊んでたんですよ




-----------んでもって翌日-----------




朝起きたら腕に激痛が!!!

あまりの痛さに転げまわりそうになるものの

その動きですら痛いッ!!

湿布が無かったので冷えピタを貼り付け(ぇ

おかげで?だいぶ良くなりましたが

未だに時折、激痛が・・・

腕もまっすぐ伸ばせないし ( ・∀・)

様子を見ながらインしまぁっす!!!!!


久しぶりすぎて、大変そうだ

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ








別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(8) | top↑
<<ヾ(´▽`*)ゝ エヘ | 大豆のありがとうな気持ち | 激しくさぼる・・・>>
コメント
--
若いねぃw大兄さんはw
2006-09-07 18:52 URL カワトロ #- [内容変更] top↑
--
そう言えばプールいってないな~><

だって私泳げないもん;;
2006-08-30 10:54 URL ばくちゃん #- [内容変更] top↑
--
無事に復活できましたぁ ヽ(;´Д`)ノ
しかしまぁ、運動不足を激しく痛感しましたよ!!

皆様も適度に運動しましょうね(ぇ
2006-08-25 20:18 URL 大豆 #3un.pJ2M [内容変更] top↑
--
運動なんて・・・ずっと

ず~っとしてない。。

怖くてできない(ぁ


プールもいってない・・・・
ん~
だめじゃn;;;;
2006-08-24 08:01 URL neko #- [内容変更] top↑
-チネ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...-
だぁーほぉーーー
ぶぅあぁーかぁー
どぉーおぅじぃー

罵声もココまでにしておいて、
気お付けないとダメだよ!
もう年なんだから( ̄∀ ̄*)イヒッ

早く戻ってきてねん^^b
爺が待ってるよんv
2006-08-22 18:28 URL 天津甘栗 #- [内容変更] top↑
--
腕の筋肉痛は脚の筋肉痛より辛いんだよね。
脚の筋肉痛ならできるだけ歩かないようにすればいいけど、腕はね……。
女子の場合、髪の手入れもできないし。
ええ、ええ。短大の体力テストで調子ぶっこいて腕立て伏せ100回やって
翌日頭爆発状態で登校しましたよ。(’A`)
2006-08-21 09:08 URL ちょめこ #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
うおおおおおおおお 。・゚・(ノД`)・゚・。
待ってました・・・待ってましたよダンナ!!
仕事お疲れチャンリンシャン!( ゚∀゚)

それにしても腕が伸ばせないほどの激痛・・・。
5日間くらいは痛みが残りそうですな・・・w
お大事に^m^;
2006-08-20 18:52 URL ダンデー #- [内容変更] top↑
--
運動不足にはお気をつけて(^ω^;)
まだまだ現役ですよ!(゚∀゚)AHYAHYA!!
2006-08-20 11:53 URL ギタドラ #n6CqUTMo [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
