
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
ヾ(´▽`*)ゝ エヘ

2006-09-16 02:25
なが~~~い間更新が途絶えていたようです・・・

忙しかったり

風邪引いたり






そもそも、更新は会社で空いた時間にというのが問題なんですが

実は o><)oモォォォォ~ッ!!一つ理由があったり

あれです プリ が150歳に!!!!!

嬉しい事なんだけど

kokoで記事にしてしまうと達成感によってやる気を急速に失いかねない

そんな危惧もあったので ヽ(;´Д`)ノ

インするのもほとんど、アデさん でした

おかげで プリをやりたくなる気持ちも出てきたので

ある意味良かったことではないでしょうか?

とはいえ、どちらに集中ということは無く?

気分で やって行きましょうm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ


ハッΣ(゜ロ゜〃)

由宇子ちゃんが 呼んでる気がする・・・・
育てようかなぁ

それでは150歳になった瞬間でも


まずはこれ
20060915232820.jpg

99.96%で、止めてて 奥様待ちぃ~~~♪

インして来てくれたのでO(≧▽≦)O ワーイ♪

吸わせて上げてぇ~~~と

武器庫がぃぃぃぃぃぃぃっと

○○○○○○○○○○○○○○○○○○っと
覚えてないけど

我儘を言いましたが

(〃∇〃) てれっ☆

↑のように突っ立った状態で LVあっぷぅ
せめて顔を作れよ

20060915232847.jpg

隠れていた奥様と記念の一枚 ヽ(;´Д`)ノ

それから


20060915232900.jpg

お祝いしてもらって
20060915232916.jpg

仲良くしてね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル





20060915232935.jpg

お返ししてw

しばらく狩りしてお出かけに行きました

その後に某うさ耳氷魔さんがインしてきたので

無事に 奥様に上げてもらったと報告したら






20060915232953.jpg

放火しないでくださぃ捕まっちゃいます!!
捕まってた

20060915233006.jpg

いったいどこが、ズレたんでしょう
あっ髪の形が・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

20060915233020.jpg

ナイスゲイさんの いろんな意味って!!!
(/ー\*) イヤン♪

んと

<(_ _*)> アリガトォ




それ以来、プリであんまりインもしてないので

お知らせしていませんでしたが

こちらで、コッチョリと 150歳のご報告をさせて頂きましたヽ(;´Д`)ノ
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(6) | top↑
<<アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ | 大豆のありがとうな気持ち | まもなく・・・>>
コメント
-おめでとう^^v-
150おめでと~^^

雲の上のお方だ。。(ぁ
まろんちゃnと最高のLVアップの瞬間で羨ましい限りです。。。。(色付きの文字愛なのね~。。


これからも楽しいめいぽで^^v
2006-09-17 20:22 URL neko #- [内容変更] top↑
--
おめでと~!!!

150ハアハアw
2006-09-17 17:56 URL カワトロ #- [内容変更] top↑
--
大cLV150(*^▽^)/★*☆オメデト♪
プリで150はほんとにすっごい!

拡声器(*≧▽≦)σゥケル-!
うさ耳さんも早く戻ってきてくださいね~^^
2006-09-17 15:35 URL もー #- [内容変更] top↑
--
プリで150とは凄すぎるぜっ!
もし大ちゃんが投げで、かつ狩り時間を全て
自分のために使ってたら、160~170くらいは
いっちゃってたでしょう((((((( ;゜Д゜))))))
大偉業達成おめでとうぅぅぅ!
2006-09-16 19:59 URL 某うさ耳氷魔 #- [内容変更] top↑
--
うっわー!150歳おめでとうございますorz
日々の積み重ねの結果でございますね^^
これからも精進を期待しております!(゚∀゚)
最近自分は投げばっかやってますよ(^ω^;)
お互いに頑張っていきましょう!(*´∀`*)
2006-09-16 12:53 URL ギタドラ #n6CqUTMo [内容変更] top↑
-いつINするの怒!!-
早くINしなぁさぁーい!!
風邪良くなたか?まだきついのかな?

今日はテンちゃんに上げてもらいましたとサ・・あしたわ誰が上げてくれるんだろう・・・他人任せの栗娘さんでしたとさ・・・w
2006-09-16 11:37 URL 栗娘 #t50BOgd. [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
