
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

2006-09-19 20:38
体力の限界を感じました ヽ(;´Д`)ノ

風邪を引いた後でまだまだ

完全回復に至らなかったと思いたいんですが

以前に比べ疲れるのが早すぎた・・・

なんと言いますか、半日も狩ってると

腰が痛くなり・腕がいたくなり

眠くなり

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

よし!!!

栄養ドリンク がぶ飲みするか ( ̄▽ ̄)

昔リポビタンD2本で( ̄TT ̄)鼻血ぶーしたこと有るけどね

まもなく栗様の 120歳が近づいて居りますので

それだけで気合が入ります ヽ(〃∇〃)ノ

そういえば うさ耳魔道師さんも 120の瞬間には立ち会ってクレルデショウ

(* ̄m ̄)プッ
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
<<(〃'∇'〃)ゝエヘヘ | 大豆のありがとうな気持ち | ヾ(´▽`*)ゝ エヘ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
