
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2006-09-21 00:37
一時期はインが安定しないという事もあったので

贈らずにいた カップルリング

Pの無駄遣いで贈れなかった カップルリング

贈らなくても自分の中では成立していたので

まぁ良いかと思っていた部分も有ったりしましたが ヽ(;´Д`)ノ

やっぱり良いモンですな
20060920235443.jpg

お互いで話したけど

ホッってして

優しい気持ちになって

なんだかアタタカイ(//∇//(//∇//(//∇//)


着けてればそれで良い訳じゃなくて

まろん と!って言うのが良いんですよね!!

ゲームの世界ですからいろんな人と着けるというのも

有りなのでしょうが

例え喧嘩などをして外す事になったとしても

他の人と着けるということは 無いだろうなぁ

これってノロケになるのだろうか? o(・_・= ・_・)o
20060920235454.jpg

久々のカプリンに浮かれていた所

自分自身も浮いてしまいました ヽ(;´Д`)ノ

武器庫のこんなところで 浮いてしまうなんて

最近では、親分との接触事故でしかなかったことなので

ちょっとショックでしたが 浮かれモードでしたからね!!!


それに実は右のほうにもお仲間さんが居たりして

りゅ!!りゅ~~~くぅん ・゚・(つД`)・゚・

最近、よく遊びに来てくれたりします^^


このまま武器庫だと一緒に狩れないので場所移動

提灯探しましたが流石に開いてなくて

レイスへ

結局ちょこっと狩っただけで終わってしまいましたが

20060920235500.jpg

綺麗な物を見せて貰っちゃいました o(*^▽^*)o

( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++



おまけの一言
20060921003732.jpg

別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(3) | top↑
<<迷い人 リブレに登場!! | 大豆のありがとうな気持ち | アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ >>
コメント
-アヒャヒャ-
ども~w
まろんねぇに
小銀河入れてもらったよ!!

ポコさんヨロシク(’
それともみものってもみもみするものなんでs(ry
2006-09-22 17:38 URL クロト #- [内容変更] top↑
--
日曜日遊んでくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
ヒサシブリに姉さんとも狩りできて楽しかったぁ( *´艸`)
せっかくならアクリもSS載せてもらぃたかったなぁp(`ε´q)
 ぁ。。。眼中なし?w部外者でした(*ノ∀^)ノ゛))ァヒャヒャ
また遊んで下さぃませm(_ _)m ペコリ
2006-09-21 21:57 URL 亜玖璃 #- [内容変更] top↑
--
やっぱ 二人ってお似合いだ~^^v

これからも ほんわかしててほしいw
2006-09-21 17:36 URL neko #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
