スポンサーサイト

-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
おかえりなさい

2005-08-30 23:41
最近はお帰りなさいな出来事がいくつかありました。

イン、しなくなっていた彼女
旅行に行ってた友達
引退しかけていた友達
留学に行ってた元彼女(リア

皆さん、(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

これから、また ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
ってことで

それぞれについて
ま○ん(彼女)
仕事が忙しくなって入れなくなるとは聞いていたけれど
あまりにも長い期間インしないので
ひそかに引退したのではと思っていました…

ところが先日、サブキャラでインしたので
早速、飛んで行きました Σ(=д=ノ)ノ
お話したところ、怪我をして入院してたとのこと (/TДT)/
いまだに右手が使えずに仮退院の状態でした
あまり時間も無いらしく、少ししか話はできなかったけど
治ったらインしてくれるらしいので
楽しみです ヽ(;´Д`)ノ


亜玖璃(愛人)
3週間ほど旅行にお出かけしてました
最初の一週間程は観光をし
後は親御さんの実家で過ごすということでした

この期間に、信用されてでしょうか
サブ(クレリック)をお借りしてLVアップのお手伝いなんかを
しちゃいました~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
ネカマ生活をちょっと楽しんでしまいましたクセニなりそう
アバターを勝手に送りつけちゃいましたが
35~50にしたので許してね
癒し(ヒール)待ってます ヽ(;´Д`)ノ


現役変態スナイパー殿
知らぬ間に引退の危機に直面していたとは…
インすることが無くなったので、友録を消したか引退か?
っと思っていましたが

自分もBGが実装された時
過去の記事にもあるのですが引退を考えてました
仲の良い友達や、このブログのきっかけになった友達の
おかげで頑張ってる状態でした…
先日、お会いしたとき元気そうでしたので安心しました
また、応接間でオバハンとチチクリ合いたいもんです ヽ(;´Д`)ノ


※テンプレ少しばかりいじってみました
コメントの装飾のやりかたが紹介されてるのを知らず
勉強してしまいました…
おかげで、ちょこちょこ変更かけてあります
モンキー占い気に入ってます!!
管理人との相性占いもできるので
よかったら、やってみてください コメント募集中






スポンサーサイト
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
<<初メイプル武器 | 大豆のありがとうな気持ち | メンテですね>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
