
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇

2006-10-10 21:58
最近は専ら?

投げのアデさんをやっております

何といっても 我が最強の敵 ラグ!!!

通常時は何の問題も無いのですが

別の人を感知したときのラグが酷いんです

そう、それはまるで・・・

グループ狩りするなとでも言うようなほど

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

んで、プリだとMGがない状態で ラグが発生すると

お墓が ヽ(;´Д`)ノ

そんなわけで?

賊のほうが体力があることもあり

アデ中(アル中カヨ・・・

-------------------ここから本題?-------------------

◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇

についてですが

それは・・・・

狩場(ぇ


アデさんの武器はまだまだ強化が完成しておらず

自信を持って狩れて

経験値もよくて

グループ狩で役に立てる場所が

ないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

無いと言いますか

混んでますw

しか~~し一筋の光明が!!!

そう!!リブレっ!!!!!!!!!
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(1) | top↑
<<いざっ!! | 大豆のありがとうな気持ち | 迷い人 リブレに登場!!>>
コメント
-Σ-
大兄もそうなるんですか!?
僕もそういう症状がでました;;

人くると画面止まるんですよね~

あとドロップ品でるときもとまりますww

あとスキルを発動したとき等等・・・

がんばってラグにまけずにがんばってくだしぁ!!
2006-10-12 16:07 URL クロト #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
