スポンサーサイト

-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
いざっ!!

2006-10-15 21:09
事前に、リブレに移動しておき

お休みの日にイン!!

ちょうど、まろんがリブレで

羊さんを狩っていたので合流して o(*^▽^*)o~♪

羊狩り開始!!

バクは比較的容易な相手でした

ホーンバクのほうが

羊なのに弓の雨を降らせて・・・

<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

テクニックのある人なら余裕なのかもしれませんが

自分不器用ですから (ドコカデキイタコトガアルヨウナ

我儘をいって、狩場を変えてもらうことに


いった場所は・・・

バーンケンタウロスの領域!!!

日曜日だったので空いているかなって危惧もあったのですが

1chが空いてましたw

まろんは 氷魔さん

弱点をつけて、効率もよさそうなので

かえって良かったのかな?

下段のほうがかなり湧きが良く

なかなか、良い狩場のようです

まったりできる、安置もありますし
ここが重要!!テストにでますヽ(;´Д`)ノ

人の出入りが多いようでそのたびに

カクカクとなりますが、無事

4倍時間にも狩ることができて

ついに!!!アルケミストMAX

おまけに、ブルーマリンその他

ドロップ品にも恵まれ

印象↑↑↑の狩場となりました ( ̄ー ̄)ニヤリ

次の日は、場所が無かったので すぴあまん!!!!!

戦士に、やる気を感じたので

しばらく「ss由宇大ss」で遊んでるかもしれません(ぁ

友録、空いてたらどしどし?

(m。_。)m オネガイシマス
スポンサーサイト
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
<<ラグえも~~ん | 大豆のありがとうな気持ち | ◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇ >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
