
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
戦士で遊ぶ

2006-10-17 10:07
戦士って大変ですね?

昔、「もみじ」でクルセイダーを育てていたことは有りました

改めて、DKを目指し戦士をやりはじめて

そのキツさが・・・

装備にしても、賊の装備が主にLUK強化品のため
強化品を集めなければいけないし

どうせなら両刀を目指したいので、2次職中はマゾいし


足が臭い遅いし!!!

改めて

すでに先を行く人たちに尊敬の思いです


でも、今ってよい狩場が多いですね?

選択肢が幾つかあって、昔は・・・

何て思ったりしています

それでも、他に効率の良い所があっても

昔からの修行の場所に足が向いてしまうのは

何故でしょう ヽ(;´Д`)ノ

ほとんど
狩場1→ピグの海岸→アリの巣→ボアの巣→荒野でした

たまぁに、鴉の森に行ったりも・・・

今現在は、クマと格闘中!!!

早くHBを、MAXにしたいと思いながら

ついつい、槍プログレスMAX、ブースター6ほど振ってしまいましたw

ちなみに現在 42歳

ルディクエ住民となるか?

オルクエ住民となるか?

脇目も振らずに突き進むのか?

吸わないHB役として生きるのか?

はたまた途中で飽きてしまうのか?(ぇ

それはまた別の話本人ですら解らない ヽ(;´Д`)ノ
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(2) | top↑
<<メイプルとは関係ないですが | 大豆のありがとうな気持ち | ラグえも~~ん>>
コメント
--
ランカーになるに2kメルb(ぉぃ


戦士・・・がんばってくだしぁ!!
2006-10-20 22:51 URL クロト #- [内容変更] top↑
--
最近紫苑も赤字狩り街道まっしぐら~^^;
MGないと 浮きまくり!!
(あっても浮く。。)
操作がヘたっぴなんだぁ;;;
赤も紫苑も稼げないw

ん・・・ネクソンさんにお願いしなきゃ・・・。
火魔に夢と希望おくれ!!!!ってね。。(ぁ
2006-10-18 16:57 URL neko #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
