スポンサーサイト

-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
メイプルとは関係ないですが

2006-10-26 23:08
日本ハム ファイターズ優勝
"才×〒""├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜"

新庄選手 (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
そして、ありがとうございました


と、書いてみたものの
自分は、阪神ファンだったり・・・

パリーグだと 楽天だったり

まぁ、日本シリーズは新庄選手、繋がりで
日ハムを 応援してた訳ですが

しかし、まぁ感動させていただきました^^

特に日ハムの本拠地である
札幌ドームでの 3試合は
選手とファンとの一体感というものが凄く感じられて
よかった

新庄選手も 現役引退を地元で迎えられるとは
まさに、さいこーーでした!!!
できれば阪神で頑張って欲しかった

新庄選手最後の打席?
狙ってなのか・戦略的なのか

中日の中里-谷繁のバッテリーが
3球全て ストレート勝負だったのにも ( ;∀;) カンドーシタ

とにも、かくにも よかったぁ~~~!!!
スポンサーサイト
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(1) | top↑
<<パソがぁぁぁあぁっぁぁ!! | 大豆のありがとうな気持ち | 戦士で遊ぶ>>
コメント
--
ビールかけの時に新庄が話してましたが、
谷繁が全球ストレートで行くからって言ってたらしいですよ^^
涙でボールが見えなくて三振…感動しましたね。(゚うェ´゚)゚。
ノシ
2006-10-27 16:03 URL ギタドラ #n6CqUTMo [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
