スポンサーサイト

-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
パソがぁぁぁあぁっぁぁ!!

2006-11-03 11:59
羽根がハエテ

飛んでった!!!!!!!!!! ワケワナイ

むーーー ><

ラグというものが

こんなにも、やる気と直結するとは思いもしませんでした・・・

もうしばらく、メイプル以外で遊んでるかも(ぇ

今は


20061103115710.jpg

こんなんだったりw

ほとんどやってませんが

なにげに、気持ちばかりが忙しいいぃ ヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(4) | top↑
<<4倍時間(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ | 大豆のありがとうな気持ち | メイプルとは関係ないですが>>
コメント
--
neko s

姫で落ちるのは、こわぁ~いですね ><

だむでぇ~s

↓のコメントのように会えてないの
育児?が大変なようですね^^

栗娘s

無駄に元気だったりしますよぉ

爺様は、ソウルフルな世界?を楽しんでいるみたいだねぇ
ギター久しぶりに弾きたくなりました

いいなぁ~~!! w・コーギー
他のを つれて帰るつもりが
コーギーちゃんを連れて来ちゃったってことは
なんだか ピーンって来るものが有ったんだろうね^^
あの、短い手足・長い胴体・つぶらな瞳
そして ピンッと立った耳
(*´д`*)ハァハァ

賢くて愛情深い子だったような気がします
何よりも、見惚れてしまったようだし
子育て頑張って o(*^▽^*)o
2006-11-04 18:59 URL 大豆 #3un.pJ2M [内容変更] top↑
--
おひさしぃーヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)

PC久しぶりに点けて見たりして・・・
弟が見てくれたんだけど、この症状はウチの持ってるPCじゃ直らないと・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

メモリーもこれ以上ミリタだし・・・カードもミリタだと・・・・




PC買え(´‐` ○)\(○`ε´○)

って言われてもうたYO・・・・(´・ω・`)


爺も元気なのかなァ・・・大くんも元気なのかなァ・・・
(*・ε・*)みゅー


PS・・・・・PC買えない理由に
家族が1人増えましたO(≧▽≦)O

w・コーギーの仔犬・・・・( ̄o ̄;)ボソッ

違うの買いに行ったんだけど、何故か・・・

つれてきちゃった(;^_^A アセアセ・・・

子育て大奮闘記中なのですw

それでぁ^^v

バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
2006-11-04 07:08 URL 栗娘 #t50BOgd. [内容変更] top↑
--
パソコンの調子が悪いんでっか!?(゚Д゚;)
そもそもメイポは激重だもんねぇ^^;

ときにまろんさんはお元気してますか?
2006-11-03 21:47 URL ダンデー #- [内容変更] top↑
-。。。。^^;-

 気持ちばかりが忙しい。。。か~・・・

 リラックスタイム導入で~^^v。




あたしは よく落ちる。。めいぽ。。
姫で落ちたら・・・;;墓がまってて。。。
困ったものです。。
2006-11-03 13:41 URL neko #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
