
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
4倍時間(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

2006-11-04 21:16
この期間、前半しかやってないんですけど ヽ(;´Д`)ノ

普段から人ごみが嫌いな自分ですが
前を歩く人が邪魔

バーゲンセールの 奥様がたのような雰囲気に飲まれてしまい

頑張っている人は凄いなぁと

腰が引けてしまいました

プラス 引けてしまったところに、他のゲームに

魅力?を感じてしまい

少し、メイポから遠のいて居たりします
3番目の理由ですけどね

ラグが2番目の大きな理由です

一番目は・・・ (/-\*) ハジュカチ…



そんな、ある日の リア友A君との会話・・・
昔からの悪友

A「そういえば最近めいぽインしてないけど どうしたん?」
由「ん~特にこれって事は無いんだけど・・・なんとなく?」

A「あれか?メタボリックなんとか・・・」
由「~シンドロームじゃないかな?、なんか違う気もするけど・・・」

A「じゃぁ EDだ!!!」
由「おいおい!!まだまだ現役よ!!サビツイテルケド

由「もしかして、それってPTSDじゃないか?」
A「それだ!!!」

C「あの~大声でEDとか話さないほうが・・・
  それと、PTSDは簡単にいうとトラウマのことですよ」(小声で

由&A「・・・・」

会議の休憩中に話していたのですが

Aとは、久々に会議で会って話が膨らんでしまい

気づかない間に声が大きくなっていたようです

そして、そこには EDと噂で 頭も疑惑のD課長の姿が・・・

凄い(/ω\)ハズカシーィ

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

なんか血の気が引きました


ちなみに
会議後
C「D課長はEDじゃないですよ、うふっ^^」

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

C「E部長はそうですけど」

Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!

C「ところでぇ~~、由さん!ほんとに現役なんですかぁ~~~?フフフ」

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あなたは一体なんなんだC美さん・・・

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


各専門用語?については質問しないでください
<(_ _*)>ぺコリ
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(8) | top↑
<<0円の魅力 | 大豆のありがとうな気持ち | パソがぁぁぁあぁっぁぁ!!>>
コメント
--
リアでもうちょっと
やりたいことがあるので
11月後半ぐらいまでは
居なさそうです・・・
2006-11-08 18:50 URL 大豆 #3un.pJ2M [内容変更] top↑
--
最近インしてなぃみたぃね(# ゚Д゚)つ〃
姉さんも子育て中(o・ω・o)?ホエ?
大チャンゎ他のゲームに浮気中(*'ω'*)......ん?

仕事も忙しぃのヵな┛)"0"(┗
 現役中d(-_☆)
PCのラグなおったら壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪
2006-11-07 21:02 URL 亜玖璃 #- [内容変更] top↑
--
いつの間にここって・・・






   こんなに楽しくなってたんだ・・(ぁ





    v-275ながらかな??w
2006-11-06 21:55 URL neko #- [内容変更] top↑
--
EDってエンディングの事ですよね?^^
そうですよね?^^
そうだって言ってくださいよ!(何
大sは現役だと信じています。
なので…しっかり励んで下さいね('w
ノシ
2006-11-06 18:19 URL ギタドラ #n6CqUTMo [内容変更] top↑
--
ぁ・・・すまそ月&火ってのは曜日の事です;;2回もカキコすみませんo(_ _)oそれとできれば2週間分教えていただけるとありがたいです。理由は紙集めやるって言った友があんまりINしないんで・・・
2006-11-05 17:55 URL 竜烈 #- [内容変更] top↑
--
メイポINしていないっぽいので来ました。 質問したい事あったんで えっとメイポの紙集めしますかって事なんですけどね。しないならそれでいいんですがやる場合はできれば月&火の紙集めできる時間教えてくださいな
2006-11-05 17:52 URL 竜烈 #- [内容変更] top↑
-グヘヘヘ-
('A`)みんなエチーな会話好きね・・

って俺もかwww

最近友達も少ないし交流ないんで休みぎみのクロトです。。。

EDってあの・・・ゴホンゴホン!!!

まぁデンデーは・・・1時間とかすごいね・・

1回が一時間?

グヘヘヘヘ

(サイテー!)


ネタパクごみん・・・
2006-11-04 23:03 URL クロト #- [内容変更] top↑
--
っほー!まろんちゃんはどうやらPCの調子が
悪くて全然INできてないようですな!?
そりゃ大豆さんのIN率も下がるわけですな^m^

C美さんにダンデーはバリバリ現役だとお伝え
下さい!1時間はいけますとお伝えください!
(サイテー!)
2006-11-04 22:02 URL ダンデー #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
