スポンサーサイト

-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
初メイプル武器

2005-09-01 00:53
ゲットしましたぁ~~~~~!!
イベントには恵まれず
入れなかったり
入れても落ちたり
チーム戦になると負けたりヽ(TдT)ノアーウ…

そんなこんなでメイプル武器は買うしかないかと
思っていましたが(前々回のイベント時に)
 ついに・ついに・つ・い・に
       手に入れちゃった ヽ(;´Д`)ノ

げっとした武器は…
メイプルガントレット(篭手)

投げ賊でイベントに参加した
ココナッツのシーズンでのことです
周りのココナッツが無くなり
移動中に上から落ちてくるわけでもなく
ポッコリと出現しました…
いいのかぁと思いながら
しばらくF6をしながら見ていましたが
誰も取りに来る様子も無かったので
拾っちゃいました.......((((((ノ゜⊿゜)ノ

さてさて、この篭手は攻撃速度…早いなんですね
試しに装備した状態でブースター(攻撃速度を1段階上げるスキル)
はっ速い
気のせいではなく速い
そこで問題が・・・
低LVのモンスターを狩るときにはいいけれど
強化しないと・・・
しかぁーーーーーーし

強化したいけどメルはなしぃ~♪
強化したいけど運はなしぃ~~~~~♪

100%書でも貼ろうかな (ぇ
サブ武器とするならいいけれど
誰かぁだれかぁーーーメルと強化運を分けてくれぃ
とは言え
70篭手、もらっちゃったので
強化もせずに、サブ武器かな(▼∀▼)ニヤリッ

現在 サブはLV64、今週中には三次になりたいな
友録少ないからひっそりと…
スポンサーサイト
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(0) | top↑
<<疲れた・・・ | 大豆のありがとうな気持ち | おかえりなさい>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
