
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
秋ですね

2006-11-15 13:54
天高く馬肥ゆる秋といいますが

私の下腹も肥えて行くのは勘弁してもらいたい><

あぁぁ!!

あと一杯のご飯がやめられません ヽ(;´Д`)ノ

でも、昔から食べる量って変わりは無いはずなのです

確かに、最近は体を動かすことも減りましたが・・・

Σ( ̄口 ̄;;

老化現象!!

新陳代謝が減ったのか?






きっと食べすぎなんだよ!!!

食べすぎなんだと誰か言ってくれ!!!!!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


体重計に乗るときは少しでも軽くなるように手を

o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

してみるか?

別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(3) | top↑
<<任天堂だいすきぃ~♪ | 大豆のありがとうな気持ち | 0円の魅力>>
コメント
--
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

もうちょっとで忙しいの
終わるかもです
運動は最近してないな・・・
だって!!筋肉痛が3日後に出るんだもん ヽ(;´Д`)ノ

非公開様

一応メールしてみましたが
PCの性能でめいぽにインできないらしいです
同等ぐらいの、能力のものがあれば
それを渡すので能力教えてチョ^^
2006-11-18 15:58 URL 大豆 #3un.pJ2M [内容変更] top↑
--
一緒にバスケしようぜっ!^m^
2006-11-18 09:14 URL ダンデー #- [内容変更] top↑
--
だいちゃんは・・ブタに・・なたのか・・・ぇ@^@v-16顔だせよぉぉ~~☆ウラニコィ
2006-11-17 08:34 URL もも #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
