
-------- --:--
別窓ぉ~ | スポンサー広告 | top↑
任天堂だいすきぃ~♪

2006-11-18 16:14
もともと、ゲーム全般が好きなのですが
特にその中でも任天堂が好きです

漠然と任天堂だけでは
?と思われるかもしれませんが
会社方針というものに、遊び心があるところが
いいんですよ~~!!

遊び心を出しすぎて失敗という パターンもありますが ヽ(;´Д`)ノ

実は今回 12/2に発売される Wiiについても
そんな失敗の例かもしれないと思っていましたが

友人が、予約できないって言っていたので
そんなに、人気なんだ?
ちょっと、調べてみよう・・・





やばぃ


やばぃ



すんごく欲しくなっちゃった(*´д`*)ハァハァ



任天堂テイストが、染み出るような本体でした

リモコンで操作?なんじゃそりゃって思っていた自分に・・・


リンクは貼りませんが Wii に興味のある人は
任天堂のホームページの 社長が訊くWiiプロジェクトを読んでください(ぇ
欲しくなりますw

欲しくなったところで、早速予約・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

アマゾンで予約やってるって言われ、間に合ったと思ったら
ユーザー登録の間に予約糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

一応店舗で予約してみたものの入荷日未定 ヽ(;´Д`)ノ

11月22日の といざらす が勝負です!!!!

って仕事かよ!!!

発売日に手に入れたいものの
発売日も仕事なんですけどね!!!!!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
別窓ぉ~ | メイポ | トラックバック(0) | コメントヨロチク(6) | top↑
<<ちょっと | 大豆のありがとうな気持ち | 秋ですね>>
コメント
--
なんとかWiiの予約できました

食事制限してすこしは軽くなりましたよ
ヽ(;´Д`)ノ
でも、食べないダイエットとかはしません!!
体に悪いし、リバウンドがあるらしいのでw
2006-11-25 23:10 URL 大豆 #3un.pJ2M [内容変更] top↑
--
ゲームばっかしてるとぉ~~~v-16なっちゃぅぞ( *´艸`)
ボチボチ中年太りが始まって。。。ヽ(TдT)ノアーウ…
気をつけよぅ ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
2006-11-23 18:33 URL 亜玖璃 #- [内容変更] top↑
--
大sWiiの事だけどパソコンではきついと思いますよ。母の話だと予約終了が秒数後らしいですので;;それとWiiのリモコンなら俺の家にありますよ。
2006-11-22 02:06 URL 竜烈 #- [内容変更] top↑
--
ありがとうううううう!

多分前に聞いたのは青龍門だった気が
してきたっ!

今週の金曜日に札幌の先輩が東京に遊に
来るから、夜ご飯を大ちゃんが紹介してくれ
たお店のどこかに行ってきまっす!
どうもありがとう^m^
2006-11-21 23:30 URL ダンデー #- [内容変更] top↑
--
非公開様

了解しました、今のとこその能力以上のものはないので
いっちょ、書でも貼りますか(ぇ


デンデー様

どこのことを、話したか・・・
お勧めとしては変わった系で
居酒屋といった感じではないけど

ロックアップ・ミステリアス・青龍門

居酒屋なら

うおや一丁(元黒潮かも?)・ぼらぼら・石狩川

番外でお勧め

どうとんぼり神座・・・ラーメンレストラン
アカシア(bar)・・・隣のレストランアカシアのロールキャベツ が ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

凄い昔に行ったところも入ってるので
今はどうかなぁ ヽ(;´Д`)ノ

場所とか微妙だし・・・
興味があるのがあったら言ってチョ
思い出すから(ぁ



2006-11-20 08:58 URL 大豆 #3un.pJ2M [内容変更] top↑
--
Wiiの海外CMをYouTubeで見たけど、リモコンがおもしろそうだね!
購入したらぜひ感想を聞かせてください!

個人的にはPS3の方が気になるけど、ゲーム機は必ず数年経てば価格が大きく下がり、性能が向上するので、当分買うことはなさそうであります^m^;
というかゲーム機買う前にそれを繋ぐテレビを買わないと(;´Д`)

そういえば大分前に教えてもらった新宿の居酒屋さんなんて名前だっけ>_<
2006-11-20 00:54 URL ダンデー #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 大豆のありがとうな気持ち |
